・解禁のbassikeはお急ぎよ・

こんばんわ。Tです。

今日は日曜日ですので今からの時間帯は結構ゆったりタイムです。

お時間ございましたら是非御立ちより下さい。

 

さて、そんな中ですが

先日coming soonにて上がっておりましたbassike。

こちらのアイテム達が早くも解禁です。

まずはこちら。

bassike/テールTシャツ:¥11,880-

f:id:aluvous:20150712190421j:plain

f:id:aluvous:20150712131223j:plain

f:id:aluvous:20150712131236j:plain

鮮やかなBLUEの発色が良いTシャツはVネックラインと裾の切りっぱなしとゆるいシルエットが特徴の一枚。

今後のbassikeではこのカタチはもはや定番モデルではなくなっているのでこのテールTEEがお好きな方は今が買い時、というかもはや今しか買えません!欲しい!という方は今だけではあるので是非とも御検討を。

WEB上でのお早めチェックをお願いしゃす!!そしてポチっとしちゃいましょう。←

 

続いてはタンクトップ。

f:id:aluvous:20150712190323j:plain

bassike/テールタンクトップ:¥9,612-

こちらはなんともはやWHITEのみ。

そしてインナー着用の際の着こなし提案としてはこんな感じに。

f:id:aluvous:20150712131506j:plain

f:id:aluvous:20150712131524j:plain

程よいルーズ感とフィット感のバランスがGoodなこちらの着こなし提案としてはやはりインナー利用。

今の時期だとTEEとのレイヤーをしても裾から覗く感じも可愛い。

ですが、このあっつい時期でも長袖シャツが着たいALuvousとしてはこういうシャツレイヤーの着こなしが今はいい感じです。

こちらはALuvousのシャツとのレイヤーにしているので裾から出にくいですが普通のシャツとレイヤーだと裾から覗く感じになるのでTEE同様可愛いです。

こんな感じですね(BLACKでの着用例がわかりやすいので添付)

f:id:aluvous:20150712192137j:plain

いい感じのラフさがbassikeらしさも出ててめっちゃ使えそうです。

そしてALuvousで残っているカラーはもはやWHITEのみですが今の推しは完全にWHITEなので是非ともオススメ。お急ぎを。

 

 

そして残りのこちらのパンツ。

bassike/テーバードスキニーパンツ:¥25,920-

f:id:aluvous:20150712184219j:plain

f:id:aluvous:20150712131025j:plain

f:id:aluvous:20150712131032j:plain

この微妙なカラーリングがめっちゃ可愛いですね。

真っ黒な色ではなくアイスグレーなカラーリングがMIXされたような独特なアースカラーがとても綺麗なカラーに。

そしてこの綺麗なカラーの上に綺麗なシルエットというもはやいうことなっしのテーパードパンツ。

ストレッチ性能抜群の素材がめちゃめちゃはきやすさを演出していて本当に言うことなしですね。

細身のパンツを探されている方には是非ともオススメのテーパードパンツ。

まず間違いないですのでご検討下さい。

 

そんな感じの緊急入荷のbassikeのご紹介でした。

f:id:aluvous:20150712192904p:plain

www.aluvous.com

動きだしのいいbassikeは久々のお取り扱いにはなりますが今後ともお取り扱いはしていきますのでまたチェックチェックをいただければと思います。

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川