北海道ーーー!!!

まーくんから頂いちゃいました↓

f:id:aluvous:20130421200330j:plain

北海道お土産、theラーメンパラダイス!!w

 

まーくんほんとにありがとうございます!!!!!

谷川さんと二分して持って帰らさして頂きまして、私加藤は本日の夜食に食す予定でございます。

んーーーーーー!!!楽しみすぎる!!!

 

できれば今日のお昼ご飯に食べたいぐらい。

こうゆう時、水場があればなーーーって思いますね。w

 

さて、もうすぐゴールデンウィークということで、遊びに着ていく服だったりなんだかんだで、皆さんも物欲がアップして来た頃でしょうか、完売商品続出です。

 

昨日のstylingで着てたOSKLENのプルオーバーと、Edwinaさんのカーディガンもラス1になってしまっております。

 

そんな中、まだご紹介してなかったこちら↓

f:id:aluvous:20130413130116j:plain

f:id:aluvous:20130413130145j:plain

OSKLEN / hi-gage men's summer sweater : ¥33,600

 

これ、すんげーーーーーーかわゆすです。

写真だとシンプルですが、やはりOSKLENは着てなんぼ!!

f:id:aluvous:20130416190714j:plain

f:id:aluvous:20130416190808j:plain

 

やはり着用感が絶妙!!!スリーブのクッション、着丈のバランス、ボディーのサイズ感、全てにおいて文句無しです。これはこれはこれは、かわいいですよ〜

 

裾の始末がリンキングのリブではなく、共地の編み出しなのもポイント↓

f:id:aluvous:20130413130430j:plain

 

ミニマル〜

 

リブの重厚感を排除して、よりシンプルにそしてモーディに仕上げてくれてるのが粋。たまらんです、クールです。

 

素材はリネンが69%で、かなり涼しげ。カット素材のプルオーバーより涼しくて、真夏の8月とかでも余裕で使えます。

これマジです。

リネンのハイゲージニットはいいですよ〜僕も昔買ったやつで持ってるんで実証済みですが、とにかく春夏は使えます。まじヘビロテです。

 

リネンのハイゲージということで、多少の透け感はありますが、そこは薄めの色のタンクトップをご着用頂ければもうまんたい。あえて透け感を楽しんで柄物とのミックスとかもいいですが、シンプルに着こなしたいときはベージュ系かライトグレー系のタンクトップがおすすめです。

 

ショーツに合わしたり足下をスニーカーやサンダルのようなラフなアイテムでまとめても、このニットの上品さのお陰でリュクスさを失わない、大人モードな雰囲気にまとまってくれます。ジャケットやスラックスで合わして、メゾンな雰囲気を楽しむのもありだし、スキニーやサルエルなどアバンギャルドなボトムに合わしても、これまたストリート感が強く前に出過ぎない程度のいい案配にまとまってくれます。

 

すこーーーし値段はしますが、それだけ良いもの、ってことです。

 

末永くお使い頂けますよ♩

 

どちらも既に一点ずつ。

僕も狙ってるので、皆様ぜひお早めに。w←

 

 

らーめん食いて〜

 

かとう