SUMMER KNIT

こんにちわ。

 

今日は三連休の中日。

なかなかなどうして

世間は人で溢れてますね。

 

そんな中僕が今こうしてブログを書いているってことは

そう。

うちはそうでもないわけですよ←

うん。

 

さて

そんな自虐ネタは置いといて。

今日は今の時期でも着れる、着たいニットを

先日のSTYRINGでも登場しておりますた2STYLEでご紹介。

 

まずは一発めのこちら。

 

f:id:aluvous:20160717154811j:plain

 


ALLEGEの半袖ニット。

前のシーズンのモデルながら

 

「え?全然使えるやん!」

 

と思って着用したのがこちらのSTYLING。

 

f:id:aluvous:20160711112046j:plain

f:id:aluvous:20160711112104j:plain

 

今回はこんな感じで

フロントのみパンツにちょびっとインしての着こなしで

大人っぽさもプラスしたモードなスタイリングにあえてキャップや厚底サンダルをあわしてストリート要素を入れたリアルなスタイリングに。

 

半袖てのと編みが緩めということもあって

今の時期でも着れるニット。

ニットは見た目の表情が良いので一枚で絵になる分以外にこれぐらいの時期にはお勧めのアイテムなので是非✔️してみて下さい^^

 

 

続いてはこちらで。

 

f:id:aluvous:20160717155108j:plain


OSKLENのリブ編みニットです。

 

「いや、そもそも秋冬のやん!」

 

そうです。秋物でしたがこちらはコットンポリエステルのニットでこれまた緩めの編みになっているので以外にも今の時期でも多少無理すれば着れちゃうのです!

 

こんな感じのSTYLINGに。

 

f:id:aluvous:20160708111721j:plain

f:id:aluvous:20160708111746j:plain

もちろん袖はラフにロールアップをして今着れるリアルな提案に。

 

"ニット×ショーツ"

 

このバランス感が個人的に好きなのでショーツを履くこの時期に是非ともお勧め^^

 

正直多少暑いのは暑いですが

ニットの表情を100%出せるこの一枚で着れる様な時期(もちろん秋も春もですが)でのニットアイテムはマジンガーでお勧めなわけです〜!

 

ニット着ようぜ〜可愛いぜ〜!

そんでもって今はめちゃんこお買い得だぜ〜!

 

ていう

そんなブログでのご紹介でした。

 

本日もまだまだ

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申しあげます。

 

 

谷川