珍しめの

 個人的にもあまりはかない珍しめのパンツを使ってのstyling。 

f:id:aluvous:20130502154201j:plain

f:id:aluvous:20130502154208j:plain

S'exprimer/ sweat parka : 29,400yen

OSKLEN / overdyed crush t-shirt : 12,600yen
JIeDa × S'exprimer / レオパードショーツ : 20,475yen

PADRONE / lace up boots with back zip : 38,850yen

 

そう!ヒョウ柄パンツ!

個人的にもなっかなかはかないし挑戦しない柄ですけど

案外トップをシンプルめにまとめちゃえばアリでした!w

かわうぃーーーね!ですね。

ボリュームもあるパンツなんで変な嫌らしさもなくて

ストリートな雰囲気い落とし込みやすいパンツでした!

トップのフードの襟立ちがいいパーカはS'exprimerでインナーはOSKLENのTee。

シューズもパンツに合わせた雰囲気の物をもってきてキレイにまとまりました☆

 

ていうね

昨日に続いてショーツのご紹介。

夏だし

こういった見た目的にインパクトあるパンツもトライしちゃいましょう!!

ねー、皆さん?!

といっても数は少ないので気になっちゃった方はお早めに。

そしてそして

本日でゴールデンな休みを堪能してた方もひとまず本日までですね!

だからラストはALuvousにくるっきゃあ

ないでしょう。

 

おまちしておりっくす。

 

谷川