black×red

こんばんわ!

最近めっきり日が暮れるのが早いです。

なんか四季折々でのこういった変化は店の中からみてても感じとれるのでやっぱ目の前に緑が多くて窓がでかいってのはいいですね。

さて、んな紅葉まっただ中での今日の二本目谷川です〜

今日のスタイリングであげてたこちら〜

f:id:aluvous:20131123135011j:plain

z.B/wool woman hood pullover : 25,200yen

 http://www.aluvous.com/product/707

OSKLEN / military shirt : 22,050yen

 http://www.aluvous.com/product/572

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

UTE PLOIER /  JEANS DISTORTED  : 29,400yen

 http://www.aluvous.com/product/526

PADRONE / shoet side zip boots : 31,500yen

 http://www.aluvous.com/product/687

f:id:aluvous:20131123134937j:plain

f:id:aluvous:20131123135002j:plain

f:id:aluvous:20131123135044j:plain

f:id:aluvous:20131123135059j:plain

今日の僕はcasual modeをテームにスタイリング。

モーディなドレープがうまれやすいニットをメインにインに外のblackからよく映えるredを着用してパンツはラフなデニムを。そして足下もスニーカーではなくあえてレザーブーツをはくことによってカジュアルになりすぎないスタイルに。

こちらのz.Bのニットは本来女性物のアイテムなんですけど、サイズを一番大きいのをセレクトしてあえてメンズで着用、提案をしております。

一枚で着たらこんな感じで

f:id:aluvous:20131117115344j:plain

中にシャツをいれれば上の感じです。

結構見え方かわりますよね?これが良いんです。

一枚だとかなりダーキィなモードな印象ですけど、中にああいったシャツをMIXするだけでうまくカジュアル感を演出できて日常着らしいリアルクローズ感が表現されて普段着としてとても着やすくなるかと思います。ま、僕はモードモードが好きなのでどちらかというと一枚でってのがおすすめですが、幅を広くみればシャツを着る着こなしがgoodかと思います☆

なんしこのz.Bのニットはとりあえずめちゃんこあったかいのが何よりもの特徴ですので是非ともゲッツしていただきたいもんです。

そんなz.B、残り僅かなのでお急ぎ下さいーー!

今日も寒いけど風邪ひきませんようニ!

 

谷川