でででーん

 

あっつい!

今日もあっつい!けどいい感じに夏に向かってるなー!っていう感じで

気分も夏物気分ですね!

てことで、夏物!といえばやっぱり半袖!てなわけで

今のおすすめはこいつだーーーーーーーーーーーーーー!↓

f:id:aluvous:20130429131426j:plain

f:id:aluvous:20130429131301j:plain

f:id:aluvous:20130429131128j:plain

licht bestreben / hybrid contrast t-shirt : 12,600yen

 

〜ご紹介〜

三つの異素材による切替えが一見シンプルにはみえるんですけど、案外新鮮でかわうぃーTeeです!

ボディはコットン、袖がリネン、そして袖の裏側にボーダーのニットを装着して透け感と折り返したときのダブルフェイスを楽しめるようになっている二重構造。

立体的なパターニングで楽な着心地+ゆる過ぎずタイト過ぎない絶妙なサイズバランスが粋です☆
着丈も少し長めなので、インナーとしてレイヤード使用としてもかなり重宝できちゃう間違いのないTeeはlicht bestreben。

 

そしてそのTeeをちゃーに着てもらったら

こんな感じ↓

f:id:aluvous:20130502135744j:plain

iine!

良いね!です。

袖の折り返しもかわいいし

配色もナイスでサイズバランスもgoooood!!!デスね!

て感じ。

 

三色ともいまんとこなんとか残ってるし

是非お早めに見に来てほしいいいいいいいいっです!

是非是非!

 

そしてそしてー

昼間のブログでちゃーが報告している通りですが

 

今週末の 5/18 は私、谷川のハッピーな結婚式があるために

なんとALuvousは定休日となります!

びっくりするぐらいの私事でお休みしちゃうのは本当に申し訳ないです!

18日に行きたかったのにー!どうしてくれんねーん!て方

大変申し訳ありませんが19日にご来店下さい!←

ほんますんません。

19日は元気にオープンしておりますはずです!はい。ちゃーファイト!←

ただ、ほんまに18日はお休みいただきます!

せっかくご来店を予定されていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ないです。

19日に是非ご来店下さい。

僕は体調次第でいますので。w

そんな感じにお休みいただくこと、大変申し訳ありませんがぐっとこらえて許して下さい。

それでは皆様!

18日はハッピーでいきましょう☆

という

ご報告でした。ちゃちゃちゃちゃーーーーん!

 

谷川