今だからこそ使える"シャツコート"

こんちわ〜!

どうも谷川です。

さて、今日は早々にですが早速today styleより。

f:id:aluvous:20150519123418j:plain

licht bestreben/ロングシャツコート¥28,080-

licht bestreben/エンゲージリングTシャツ:16,200-

licht bestreben/タンクトップ:¥6,480-

liberum arbitrium/パンチングショートパンツ:¥30,240-

yoshio kubo/プリントリュック:¥19,440-

f:id:aluvous:20150519123444j:plain

あれ?皆さんうっかり忘れてたでしょーこのlicht bestrebenのロングシャツコート

最近の気候やとこういったアイテムがかなり使えるかと思うのですが案外スルーされていたので再アピールです。

 

ロングシャツコートを羽織ったインには同じくlicht bestrebenのエンゲージリングTシャツを着用。暗いトーンの中に映える真っ白なカラーが印象的ですよね。

 

パンツliberum arbitriumのパンチングショートパンツをチョイス。一件普通なBLACKのショーツですがよくみると

f:id:aluvous:20150513141747j:plain

こんな感じにパンチング加工が施されているんです。

更に中にはメッシュ地をレイヤードしておりギミック満載。

 

シンプルな見た目ながらも良くみればこういう拘りが感じられる一品は心くすぐられるでしょうに。 

 

え?

でもロンシャツコートは昼間は暑い?

ならば脱げばいい。

てことで↓

f:id:aluvous:20150519123605j:plain

そう。こんな感じに脱いでればいいです。

手に持つも良し。カバンに入れるも良し。腰に巻くも良し。

とりあえず暑けりゃ脱ぐ。

そして夜は冷え込むからまた着る。

そんな感じで使えるから今の時期に抜群にオススメってわけです。

 

あ、あとは総柄なのに案外綺麗に収まっているこちらの

f:id:aluvous:20150519123628j:plain

リュックです。

yoshio kuboのプリントリュックが意外にもそこまで注目ないのでこちらもアピール。←

こんな感じで大きさも程よいし総柄やし今からの夏に向けては結構使えちゃうバッグかと思います。是非御検討下さい。

 

シャツコートにショーツといったこの時期よく見られるスタイルも"ストライプ"や"パンチング","メッシュ"といったテキスタイルやディテールに富んだアイテムでのMIXだと結構雰囲気でるもんです。

御参考までに。

 

そしてそして本日は新作さん解禁予定です。

f:id:aluvous:20150520165419p:plain

右のETHOSENSの再入荷分は既にアップ済です。

ご確認下さい。

f:id:aluvous:20150426143552j:plain

ETHOSENS/ボンヂングTシャツ:¥19,440-

f:id:aluvous:20150426164936j:plain

ETHOSENS/スクエア切替デニムシャツ:¥18,360-

 

他の3つのアイテムに関しては本日中に更新予定です。

お楽しみに。

 

続々と出そろって参りました夏物たち。

これも全て早いもの勝ちはいうまでもありません。

気になるアイテムは是非ともお早めに御検討いただければ幸いです。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川