Tシャツ特集☆

お腹いたい〜(._.)

飲み過ぎ注意です。

 

てか、飲み過ぎた次の日って、無性に腹に何か入れたくなりません?

なりますよね?

これはなんで?

昼飯3回ぐらい食べたくなるやつ。

謎ですね〜

 

さっきコンビニでカップラーメン買って食したんですが、“太麺堂々”うまいですね!あれで168円だったら買いだと思います!!身体には良くないのでハマらないようにはしたいですが、昼ご飯を節約したい時にはピッタリです。コク旨醤油味っていうのが出てて、それがうまいんでよかったらお試しあれ。

 

 

さてさて、今日はタイトルのとおりTシャツ特集!!

今から夏本番ですが、かわいいおすすめのTシャツがまだまだ残っておりますよ!!

全て着用画像でどうぞ♩

 

f:id:aluvous:20130226193202j:plain

ute ploier / pazipic : ¥19,950 在庫数:1点

 

f:id:aluvous:20130331140013j:plain

ETHOSENS / 3D dot t-shirt : ¥16,800  在庫数:size2=2点 size3=1点

 

 

f:id:aluvous:20130517172737j:plain

HENRIK VIBSKOV / eric tee : ¥14,700  在庫数:1点

 

f:id:aluvous:20130527144956j:plain

yoshio kubo / thunder short sleeve T : ¥14,700 在庫数:各色一点ずつ

 

f:id:aluvous:20130502140827j:plain

licht bestreben / hybrid contrast t-shirt linen border : ¥12,600 在庫数:2点

 

今シーズンは、「シンプルだけど一ひねり」っていう従来のALuvousのスタンスはそのままに、先シーズン迄よりも柄物だったり、ギミックが凝ってたり、要するに一枚での存在感がアッパーなTシャツ系が増えました☆

 

各ブランドのTシャツに対するデザインソースも様々で、色んな角度から夏のTシャツを楽しんでもらえるラインナップになったかなと思います♩

 

夏も近づくにつれて、数があったTシャツ達も在庫が減って来ているということで、

今回はお買い物のご参考にして頂ければと思い、残り在庫数を横に記載しています!

ぜひぜひご参照下さい^^

 

夏は着こなしがシンプル(秋冬のようにスタイリングの組み替え方で遊びにくい)なので、どうしてもやっぱりTシャツの数は必須かと思います!!

 

そんな感じでTシャツをお探しの方はぜひ♩

ホームページのこちらのバナーからTシャツ特集のページもごらんいただけますよ↓

f:id:aluvous:20130608174621g:plain

 

よろしくどうぞ

 

かとう