いやはや

今朝のコンフェデ見たという方〜!!

僕は見てません〜!!

見ればよかった。

 

面白かったみたいですね〜

3-4ってなかなか無いスコアですもんね。w

でも2試合で7失点は取られ過ぎじゃね…?ディフェンンス強化してほしいな〜

 

 

まあまあ、でも、ブラジル戦の時は不安になりましたが、イタリアにこの試合が出来るんやったらあと一年でなんとかなるかもしれませんね♩

楽しみ☆

 

 

さてさて、そんな感じですが、今日も日本列島は雨ですね〜

ようやく梅雨らしい感じの気候ですが、いきなり降り過ぎ!!昨日は洪水になるかと思いましたね。

こんなじめじめした日は、やっぱりサラッと着こなせるスタイルが良いですよね〜、重ね着すると蒸れるし。

 

てことで、たまにはこんなスタイルも↓

f:id:aluvous:20130612152335j:plain

f:id:aluvous:20130612152355j:plain

さらっと着こなせて通気性も抜群なリネンのゆるトップスを、シンプルにデニムスキニーでまとめてみました。

 

着用は…

licht bestreben / light linen s/s pullover : ¥18,900

S'exprimer / washed skinny denim : ¥27,300

 

シンプルです。シンプルがいいんです!!

 

ボトムは結構アバンギャルド感の強いスキニーなので、そこはトップスにマットなアイテムを持って来て落ち着き感をプラス。

シンプルですがシルエットと素材感のみで魅せる、これこそミニマルかと。

 

最近デニムコーデが多いですが、夏場はやはり僕個人的にもデニムは必須。

オフタイムも気兼ねなく履けるし、薄い色のデニムを履くとやっぱ夏って感じがします。

 

こうゆう感じでスキニーをロールアップして足首を見せるだけで、スキニーの暑苦しそうな見た目も緩和されて涼しげに見えます。

足下にサンダルを持って来ても相性◎ですよ〜

 

 

て感じに、ご参考になれば幸いです

 

あーーーサッカーしたい〜

 

かとう