一着だけ残ってます

こんにちは!

もうすぐ選挙ですね!

今回からインターネット投票も始まりますね〜僕は日曜日お仕事なんでこれを活用しようと思います。

まあ、一票の格差是正とか第三極がどうちゃらとかアベノミクスがどうちゃらとか言うとりますが、国民の意思がもっと反映される選挙になって欲しいなと思います。

特に若い世代の。

 

ということで、インターネット投票はありがたいなーーーとは思いますね。

みなさん清き一票を行使してやりましょーねーーー!!←

 

 

さて、今日は一着だけ残ってるこちらをご紹介↓

f:id:aluvous:20130717145859j:plain

f:id:aluvous:20130408130322j:plain

f:id:aluvous:20130704143040j:plain

f:id:aluvous:20130612152355j:plain

licht bestreben / light linen short sleeve pullover : ¥18,900→¥13,230

 

今の時期にヘビロテ間違い無しな一枚着!

普通のTシャツとは一味違う雰囲気を楽しめながら、実用性はTシャツ同様♩

一枚で着るもよし、半袖シャツとかを中に着てレイヤーするも良し。

ざっくり着れて一枚で決まる、真夏には重宝するラクチンアイテムでもあります。

 

胸ポケットも完備しているので、たばことかケータイ、iPodなどをトップスに収納したいという人にはかなり便利な設計。

 

シンプルな切替ではありますが、バイカラーの配色と生地のセレクト、そしてノンステッチのディテール等が、その他の一枚着アイテムとは一線を画す仕上がりですので着用時の雰囲気もばっちぐーーです。

 

クリアランスセールということでかなりお値段もお手頃になっております。

 

真夏用のトップスをお探しの方にはぜひともおすすめしたい一品です☆

 

最後の一着となっておりますので、ぜひこの機会に。

 

 

かとう