ちょくちょくと

秋物が立ち上がって参りました。

今週も何かしら入荷がありそう。

 

只今、店頭では2ラック程が秋物コーナーとなっております。

 

しかし!!SALEアイテムもわずかですが残っておりまして、ただ今残ってるアイテムはかなりお買い得なお値段となっております!!

 

今週のお買い得品はこちら↓

f:id:aluvous:20130723122239j:plain

f:id:aluvous:20130221192939j:plain

f:id:aluvous:20130221193022j:plain

f:id:aluvous:20130221185137j:plain

f:id:aluvous:20130221185149j:plain

S'exprimer / washed skinny denim : ¥27,300→¥17,745(35%off)

http://www.aluvous.com/product/259

 

セクスプリメのびたびた、アバンギャルドなスキニー。

今週から35%offです!!

 

同ブランドならではの手の込んだ加工と、ワタリまでスーパーナローなタイトシルエットが特徴的。スキニーは一寸のあまりなくビッタリ履きたい!!という方におすすめの一着。

 

とは言っても、私かとうでも写真の様に少しばかりは腰履き出来て、レディースの様にびちびちにはなりませんので嫌らしさは無く履いて頂けますよ。

 

ストレッチが効いているので、思ったよりも履き心地も良くて可動範囲も広いです。

 

blueのお色目は完売ですが、こちらのblackは28インチ,30インチともに一本ずつだけ残っております。

 

ブラックデニムは特に秋冬、様々なトップスと相性がいいボトムです。僕も個人的に同じような色目の物を持っておりますが、トップを際立たせたいコーディネートで、でも真っ黒のパンツだとキメ感が出過ぎるときなんかには丁度良いです。

 

ウール系のコートとの組み合わせもかわいいですしね♩

 

と、これまた一年を通してお使い頂けるアイテムが今のタイミングですとこんなにお買い得というわけです。

 

これはスキニー好き&スキニー探してる人にはまたとないチャンス。

 

この機会ぜひお得にご利用下さい。

 

 

 

 

あ、そういえば本田がミランと合意だとか?ついにですね!!

まだ正式発表ではないみたいなんで気は抜けませんが、ぜひ実現して欲しいです!!

 

 

かとう