とりあえずおすすめのリュックといえば【SABRE】

大人気のバックパックが先日、最終の再入荷しております!

こちらのバックパック!

f:id:aluvous:20130907183027j:plain

SABRE / TROOPER BACKPACK : 8,925yen

 http://www.aluvous.com/product/510

 

こちら値段自体も驚きのプライスですが、何よりも収納力がはんぱないのでキモ。

まず、中の仕様はこんな感じ。

f:id:aluvous:20130907183036j:plain

少しわかりづらいですが、パッド入りのPCスリーブや、フロントに3ヶ所、トップカバー部分に1ヶ所のポケットを配置でして、両サイドにはリフレクター付ポケット。ドリンクの収納も問題なし。

デザインのみならず収納力にこだわったアイテムなんです。

中でも僕もそやしリュック好きからいわしたら間違いのないこちらの部分。

f:id:aluvous:20130907183022j:plain

サイドから取り出せるという点が何よりもgoodですよね☆

これだけの多機能性を備えながらもこのプライスはマジ破格といわざるおえません。

すごすぎです。w

最後に背負った感じがこんな感じで

f:id:aluvous:20130809120617j:plain

いい感じです。

いや、ほんとリュックを持ってる方もセカンド要因として持ってても間違いないかと思いますし、もってない方はなおさらこの子が超おすすめです!!

是非是非ゲットしていただきたすです、はい。

そんな感じに数は少し多めに入荷があったんですけどもはや数えるほどですのでお早めに見に来てゲッチュしちゃって下さい。

そんな感じです、なはなは。

 

谷川