ETHOSENSとsuzuki takayukiさんで!

今日は天気がいんだか悪いんだかよくわかんない日ですね!

でもとにかく雨は降ってないし晴れてる!ってことでOKだ!

てなわけで

本日も天気がよかったしスナップは店内で!←

今日はこんな感じ。

f:id:aluvous:20130905132855j:plain

ETHOSENS / layered pullover : 19,950yen

 http://www.aluvous.com/product/548

liberum arbitrium / 2 tuck wide trouser : 36,750yen

 http://www.aluvous.com/product/509

ffixxed / collected bag : 33,600yen

 http://www.aluvous.com/product/505

syzuki takayuki / shawl : 24,150yen

 http://www.aluvous.com/product/570

f:id:aluvous:20130905132830j:plain

f:id:aluvous:20130905132840j:plain

f:id:aluvous:20130905132742j:plain

最後の写真だけちょい雰囲気かえて撮ってみたーーて感じです。

写真のことはおいといて、プルオーバーアイテム一枚にストールみたいな。ちょーーーど、まさに今な感じの着こなしです、こちら。

 

あえて同色での組み合わせにまとめてキーカラーにbrown系のバッグ、ストール等の小物でアクセントにしてぼやける色味のスタイルにしまりをいれたスタイルはちょうどほんと秋の着こなしだろーって思います。

巻物のボリュームもちょうどいい感じにブワって感じでシンプルなスタイルの中に首もとのこういったアクセントはgoodです☆

ようやくお洒落が本格的に楽しめる季節になってきましたね!

どんどんどんどんお洒落楽しみましょーーー!!!

お洒落どんどん

そんな感じ

 

あ、東京オリンピックきまったんですね。

よかったなー東京。

頑張れ東京!

そんな感じ←

 

谷川