週末

今週末は二日とも雨予報。。

しかしながら現在晴れております!

気温も涼しいし、逆にお出かけ日和かも♩

そろそろウールアイテムとかニットも着たいですね。

 

昨日は私かとう、お休み頂いておりましてサッカー観戦に行って参りました。

HUBのテーブル予約でゆったりと代表戦を見るのも良いですね^^

日本代表が攻めまくってたので楽しく観戦出来ましたが、いかんせん前半の組み立て方にもやっとしましたねー。後半の方が理想的なカタチなんじゃないかなーーーと思いました。

グアテマラが5バックぐらいで固めてたのでなかなか真ん中から崩すのが難しそうな展開でしたが、せめてあと2点!あと2点は取って欲しかったなーって言うのが正直な感想です。

 

なんし勝ったし楽しかったし、よかったんですけどね^^

 

さてさて、そんな感じで今週末もALuvousは元気に営業中♩

今日のスナップはこちら↓

f:id:aluvous:20130905165132j:plain

f:id:aluvous:20130905165152j:plain

f:id:aluvous:20130905165223j:plain

f:id:aluvous:20130905165322j:plain

f:id:aluvous:20130905165326j:plain

 

HENRIKさんのこのプルオーバーがやっぱめちゃかわいいいい!BLACKのアイテムと良く合います♩

 

着用は…

HENRIK VIBSKOV / Per Sweater : ¥25,200

UTE PLOIER / IGGY POP : ¥54,600

STOF / ダウンネックウォーマー:¥9,975

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300

UTE PLOIER / FACE TO FACE : ¥29,400

SABRE / TROOPER BACLPACK : ¥8,925

 

この感じ、11月末ぐらいまで行けそうですね^^

今シーズンはかなりベスト系のアイテムをプッシュしておりますが、シャツにプルオーバーにジャケットにブルゾンにコートに…と、合わせるものを選ばないのがベストアイテムの良いところ。自分なりにアレンジして様々なスタイルにチャレンジ出来ます!

同じワードローブでもコーディネートに変化を付ける事ができるので、マンネリ化も解消してくれますよ♩

 

HENRIKさんのプルオーバーは一見派手ですが、着てみると案外落ち着いた印象。黒のアイテムで引き締めてあげて下さい。

 

SABREのバックパックもはやくも半分減りました!今回こそはという皆様!ぜひともお見逃し無く!

 

という今日のスナップでした〜

 

かとう