やっぱ赤でしょ。OSKLENがイイ!!!

おはようございます!

早速ですが先日Blogでアップしていたちゃーが着用でスタイリングもとってたOSKLENのニットですが、すでに完売っていう。ふえーーーーやべーやべー気になる人は急いで下さいーってことでの、今日のスタイルもOSKLEN!!!!!

f:id:aluvous:20130905131346j:plain

 

今日は発色が綺麗なこの赤のニットが際立つようなミニマルなスタイルで大人っぽくしてみました。おっさんですけど。←

OSKLEN/cashmere sweater : 33,600yen

 http://www.aluvous.com/product/568

licht bestreben/standard shirt math check : 19,950yen

 http://www.aluvous.com/product/517

UTE PLOIER/RAW EDGE SLIM FIT PANTS : 29,400yen

 http://www.aluvous.com/product/524

PADRONE/lace up boots with back zip : 38,850yen

 http://www.aluvous.com/product/249

 

f:id:aluvous:20130905131339j:plain

f:id:aluvous:20130905131414j:plain

f:id:aluvous:20130905131508j:plain

f:id:aluvous:20130905131451j:plain

どうです?

やっぱ赤が良いですよね。

昨日に続いての赤推し。今日のオシメンは赤!ってことですね!←

 

なんしこういった大人っぽいミニマルなスタイルが最近の気分です。

皆様も是非たまにこういった感じで着てみて下さいー

ご参考までにー

 

ていうか亀田の次男坊勝ってましたね。

全然みてないからどんなんかもしりませんけどなんや大差の判定勝ちとか?

とにもかくにも三兄弟世界チャンピオンってすごいな。

色々噂はありますけどそれでもこれをなし得れることがすごいですね。

世の中やっぱ金ってことか。違うか!

ていうね。

そんな感じです。はい。

 

なんしね!

今日は晴れたり曇ったりですけど

今日も元気におまちしておりますとそんな感じなんで是非是非御立ちよりくださいーー!!!!!!

あ、今日サッカーだね。

サッカー観戦前に是非ともALuvousへ☆

そんな感じ

 

谷川