新作と去年のワードローブで

昨日入荷のliberum arbitrium!ご反響頂きまして早くもチェスターコートは完売…

もう一つのブルゾンもかわいいですし、数は無いので争奪戦の予感!w

 

ということで本日の夜にはホームページ掲載します、急ぎます。

恐らく20時か21時頃には!

 

ということで、その新作を使った本日のスナップ!

 

f:id:aluvous:20130909155035j:plain

f:id:aluvous:20130909155047j:plain

f:id:aluvous:20130909155024j:plain

f:id:aluvous:20130909155106j:plain

f:id:aluvous:20130909155228j:plain

 

マスタードが良いね!!ほんと今年の秋冬はカラフルです♩

 

着用は…

liberum arbitrium / british wool hi-neck jacket : ¥66,150※本日online shop解禁予定

S'exprimer / 2 way sweat parka : ¥29,400→¥19,110(35%off)

chronicles of never / tee (white) : ¥9,450

licht bestreben / long tank top (grey) : ¥6,300

ALLEGE / glen check ankle cut pant : ¥23,100→¥18,480(20%off)

SABRE / TROOPER BACKPACK : ¥8,925 ※残り2つ!

SABRE / VILLAGE : ¥12,600

 

赤字が二つも!

そう、春夏と去年の秋冬のSALEアイテム♩

今シーズンとか去年とか関係なく、やっぱワードローブは幅広く活用したい。

今季ものだけでコーディネート全てをまかなうのは現実的に厳しいですものね!僕も去年や一昨年のアイテムで、気分が変わってなかったり自分の中で鉄板になったりしているものは今シーズンもばんばん活用しています。

 

だからやはり、リアルなコーディネートを目指す上で、今の手持ちワードローブと新作を上手く組み合わせて、今シーズンに落とし込むスタイリングは必須!

 

ALLEGEのパンツやプリメのパーカーはスタンダードな感じで使い回しも効くかと思いますので、お持ちの方はぜひぜひご参考下さい^^

逆に、キャッチーなアイテムにお金を回したいから、スタンダードなアイテムは出来ればお安く調達したい、、、とお考えの方にも、この2アイテムはお値段&利便性的にもおすすめです♩ 

 

なんし、liberum arbitriumのハイネックジャケットかわいすぎってゆうね。

僕も欲しいーーー!!アイテムです。

意外と暖かいので重ね着すれば冬まで行けますよ^^

がちんこおすすめです。

 

そんな感じで重ためアイテムも今シーズンは動きが速いので、ぜひともお買い逃しの無い様宜しくお願いします!

 

かとう