残暑はシャツ!シャツといえばEHOSENS!

今日は台風〜じゃなくて

台風がくる前だ!

てことで、現在は雨が降ったりやんだりやけど

まだ風とかはマシやし今のうちに是非是非是非ー来て下さい!

ってことで

先日とったスタイリング〜

f:id:aluvous:20130909152416j:plain

 

ETHOSENS / 2 tone shirt : 23,100yen

 http://www.aluvous.com/product/546

liberm arbitrium / hybrid slim pant : 31,500yen

 http://www.aluvous.com/product/578

JIeDa / knit cap : 4,200yen

 http://www.aluvous.com/product/575

SABRE / TROOPER BACKPACK : 8,925yen

 http://www.aluvous.com/product/510

 

 

f:id:aluvous:20130909152432j:plain

f:id:aluvous:20130909152509j:plain

f:id:aluvous:20130909152558j:plain

残暑な感じなときはシャツが一枚がいいでしょー!

ってことでのスタイリング〜ですね〜

そしてシャツといえばETHOSENS。

なのでそのインパクトある一枚を使って最近みたいな残暑まっしぐらな気候にもってこいの着こなしを〜です。

シンプルな着こなしも一枚でインパクトあるシャツと上品な印象のliberum arbotriumのパンツをMIXするだけで一見カジュアルになりそうなスタイルも程よくモードな印象に。

バッグはすでに完売しておりますが客注でお取り寄せは可能な場合がございますのでお気軽にお問い合わせ下さーい☆

あとは一応一枚づつですが残ってます!

この三連休!お早めに!!!!!!

 

雨のなか半貸切状態なALuvousへ是非。←

おまちしております。

 

谷川