秋色スタイル。

おはよございます!

昨日は雨がやばめでしたねー

浸水等大丈夫でしたかー皆さん。

川という川が氾濫しててまだまだこわい状態ですので皆さんお気をつけください!

さてさて、昨日は雨がひどかったのでさすがに外で撮影ができなかったーってことで

室内で撮りましたーです。

この程よく涼しかったり暑かったりする季節にちょうどいい着こなしです。

じょいーん

f:id:aluvous:20130915172804j:plain

今日は”秋色スタイル”です。ビールの秋味カラーをイメージで。です。

秋色やし秋、まさに”今”なスタイルだと思います。着用は以下。

OSKLEN / military shirt : 22,050yen

 http://www.aluvous.com/product/572

licht bestreben / longtanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

undecoratedMAN / check wool pants : 24,150yen→16,905yen(30%OFF!!!!)

 http://www.aluvous.com/product/208

suzuki takayuki / shawl : 24,150yen

 http://www.aluvous.com/product/570

PADRONE / DERBY 5HOLE SHOES : 35,700yen→24,990yen(30%OFF!!!!)

 http://www.aluvous.com/product/36

 

そしてまきまきをとってみたら〜

f:id:aluvous:20130915172830j:plain

こんな感じ

f:id:aluvous:20130915172842j:plain

OSKLENの赤が映えます。

我ながらよく似合っているし。いい感じです。

でもやっぱ巻いちゃおう!って感じで

 

f:id:aluvous:20130915172918j:plain

f:id:aluvous:20130915172925j:plain

こんな感じです。

ラフに巻いてもありありですね。

なんしこのsuzuki takayukiのストール(ショール)は大判でめーっちゃボリュームあるからほんとこんな感じにラフに巻いてもらっていい感じにしっくり収まりやすいです。

秋の着こなしのこういった落ち着いたトーンの色味の中にbrownがいい具合にマッチしてくれてぐっと大人っぽいスタイルに仕上がりますよのでおすすめです☆

しっかしこのOSKLENの渋めの赤とsuzuki takayukiのストールの茶色の合わせのしっくり感がはんぱなくいいです!是非ともセットでおすすめです!!!!

あと、このundecoratedMANのパンツは昨年の残りってことでの30%off!マジ破格なのでこちらもおすすめ!細身のブリティッシュなトラウザーが欲しい方は必見です☆冬場重宝間違いなしですしね♪

ち、な、み、に!シャツは一枚だけなのでお早め要チェック宜しくですーーー!

 

そんな感じで本日もALuvousは元気にオープンしております!

是非是非こぞって昨日の雨の代わりに今日梅田ででてきてALuvousへお越し下さいー!

皆様のご来店を心よりおまちしております。

 

でわ!

 

谷川