カジュアルめに。OSKLENヲ。

おはようございまーす!

ETHOSENSのシャツブルゾンですが、入荷しましたよー!

サイズは2のみです!一点のみです!是非ともお早めに!!

f:id:aluvous:20131004132320j:plain

ETHOSENS / cleric shirt blouson : ¥33,600

http://www.aluvous.com/product/601

 

さて、それはさておき

本日も谷川、室内で撮影さーんです!

OSKLENのタイムリーに着れるニットを着用してのカジュアルモード的な印象での着こなしに。て感じか。

f:id:aluvous:20131002122341j:plain

OSKLEN / 2 tone knit parka : 25,200yen

 http://www.aluvous.com/product/612

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

JIeDa / ankle selvedge pants : 15,750yen

 http://www.aluvous.com/product/574

f:id:aluvous:20131002122356j:plainf:id:aluvous:20131002122252j:plain

f:id:aluvous:20131002122345j:plain

やっぱりデニムとの相性がいいOSKLENのアイテム。

ブランド的にも特にメンズはカジュアルな印象(サーフ的な)もやや強いブランドですしデニムも作ってるので、こういったウォッシュのデニムの色目でも違和感は全くなくベストマッチですね。

ほなOSKLENのデニムでええやん!みたいな声も聞こえてきそうですが

ただ、そこはOSKLENというブランドだけの着こなしではなくセレクトショップALuvousが提案するカタチはやはり他ブランドとのミックスでのコーデ。ってこでのこういったスタイアリングに。

このJIeDaのサルエルデニムは本当何にでも使いやすげやしラフなスタイルやカジュアルなスタイルにはもってこいですよ☆

そのこういったアイテムにOSKLENの少しモード感も感じ取れるこちらのニットを合わせるがいい具合に調和されてgoodバランスかと。

程よく力の抜けた気負いすぐ無いラフなお洒落感なスタイリングになったかなーとか思います!是非ご参考までに。

それでは、本日も皆様のご来店を心よりおまちしております。

 

谷川