冬支度だ!black only!!!!!!

おはようございます!

今日も晴れ晴れ快晴でめちゃきもちい天気ですね。

風もやや冷たくなってきてほんま秋に近づいてきました!

今日みたいな天気はほんま運動会日和です!って、これはどうでもええか。

なんし、秋気分になってきてお洒落が楽しくなってきましたね!

そんな感じなので自分の好きな黒だけでまとめてみました!

f:id:aluvous:20130915171639j:plain

 

UTE PLOIER / SNOOD:19,950yen
 http://www.aluvous.com/product/528
liberum arbitrium / hybrid knit top :19,950yen
 http://www.aluvous.com/product/577
ALLEGE / OX BD Shirt : 24,150yen
 http://www.aluvous.com/product/501
UTE PLOIER / RAW EDGE SLIM FIT PANTS:29,400yen
 http://www.aluvous.com/product/524
PADRONE/lace up boots with back zip : 38,850yen
 http://www.aluvous.com/product/249

f:id:aluvous:20130915171659j:plainf:id:aluvous:20130915171707j:plain

f:id:aluvous:20130915171716j:plain

黒一辺倒で同じ黒でもcotton、nylon、wool、leather等等、素材によって見え方に変化があるので面白いです。あ、ちなみにインに着ているALLEGEのシャツはblackではなくnavyですが、ほぼblackに近い濃紺な感じですので黒一辺倒って感じに書いております。

 

やっぱ黒がしっくりで落ち着くです、はい。

もはや冬支度な印象の着こなしもこんぐらいの季節になってきたらイメージしやすいので是非是非です☆

 

今週も週末は三連休やしお洒落気分まっしぐらかと思います!

そして今日も天気がいいのでALuvousへ遊びに来てください!

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

でわ。

 

谷川