British boy style

おーはようございます!

本日も快晴!きんもちいいです!

そんな中、本日は私谷川が1人ぼっちデーです!

是非遊びきてくださーい!す!

さて、今日も室内でのスタイリング〜の画像をぽちっと。

f:id:aluvous:20130915174602j:plain

 

なーんとなくですが

イギリスの小学生をイメージしてみました。なんとなくね!←

着用分はこちら↓

suzuki takayuki / duffle coat : 71,400yen

 http://www.aluvous.com/product/573

UTE PLOIER / DISTORTED SHIRT : 28,350yen

 http://www.aluvous.com/product/533

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

Edwina Hoerl/ドローコードルーズパンツ:27,090yen(40%off)

 http://www.aluvous.com/product/127f:id:aluvous:20130915174552j:plain

 

裏地のパイピング処理がgreenていうかblueていうかemeraldつうか

なんしこの色もすごい可愛いので着ても良し、脱いでも良しなアイテム。

なのに何故!まだ残っているのか!←

防寒性もあるし、しっかりめのウール地が着用してても安心感があるのでベリーナイスおすすめです☆

f:id:aluvous:20130915174522j:plain

f:id:aluvous:20130915174534j:plain

フロントを閉める感じもいい具合で大人っぽいでしょ?!

そんな感じで

こういったプレーンな王道のアイテムはマジンガーでおすすめです☆

一家に一枚!是非です!一枚しかないけど!←

そんなこんなで今日みたいな快晴の中

皆様のご来店w今か今かとおまちしております。

 

谷川