三重県に行っておりました

どーーも!昨日、一昨日と二連休頂いておりましたかとうです♩

秋食ということで三重県に行って参りましたよ^^

伊勢エビに松坂牛、いやはや旬の味覚はやはり美味しいです☆

 

 

あとは久々にテーマパークに行って参りました!三重県ということで長スパ!

絶叫系のアトラクションは大好きなのですが、乗ったのはかなーーーーり久々。

小さい頃の感覚のまま乗り込みましたが、この歳になって久しぶりに乗ると否が応でも恐怖心が芽生えるという事に気づきました。w 楽しいんですけど、昔に比べて遥かに恐怖の割合も増えてました。w そして思った以上に疲れる。w

 

でもやっぱたまにはいいですよね♩すっきり爽快、良い気分転換になりましたので本日は非常にフレッシュなかとうです←

 

さてさてそんな中、二日ぶりに出勤したとたんに新作の入荷デス

f:id:aluvous:20131002174528j:plain

f:id:aluvous:20131002174544j:plain

f:id:aluvous:20131002174555j:plain

ALLEGE / STANDARD P/O KNIT : ¥24,150

 

定評高きALLEGEのスタンダードセーター。

ブランド設立ファーストシーズンより今季まで、変わらず受け継がれてきた伝家の宝刀。

 

良質な糸感と抜群の着心地、応用の利くサイズ感と袖口のリブ等のささやかな遊び心。

ニット好きなら絶対一枚は持っておきたい、そんな鉄板中の鉄板セーター。

 

無地のニットなら安くである、とお思いの方にこそおすすめしたい。

実際に使ってこそ分かる本当の“品質”。

安いシンプルニットを買ってすぐに使わなくなるよりも、3倍ぐらいお値段しようがずっと使える高品質シンプルニットの方が断然おすすめ。

 

糸感や編み感は写真ではお伝えしにくいですが、こればかりは手に取って、そして日常のワードローブに落としこんで体験して頂きたい一品です。

 

今シーズンは新色も新たに、気分にぴったりなカラーバリエーションでピック。

どの色もシンプルながらに個性があって、コーディネートの引き立て役はもちろんのこと、一枚でミニマルに着こなしても絶対可愛い。

 

僕も購入予定ですが、入荷したらしたで全色欲しくなる迷い様。ほんとにどの色も捨て難いです。いっその事全色欲しい。w

それぐらいおすすめ。

 

着用画像をまだご用意出来ていないのが恐縮ですが、ご用意出来次第アップしたいと思いますし、スナップでもばんばん使っていきたいです。

online shopの更新は明日出来るようにがんばります。

 

 

 

ニットをこよなく愛するALuvousから、皆様ののワードローブの定番になるであろう至極のシンプルセーターのご紹介でした♩

 

ぜひ見に来て下さい^^!

 

かとう