EdwinaHorlのテロっテロのシャツを使ってスタイリング〜ん!

おはようございますー!

なんか今日は朝から目が腫れてて目が重いー

マジ原因不明系ー

ほんで御飯食べたらねむー

谷川ですー

 

さてと

目が腫れぼったい(元より)ですが今日も撮影!

今日は天気が微妙やったので室内で〜です。

f:id:aluvous:20131002115657j:plain

 

Edwina Horl / puluela twill long shirt : 30,450yen

 http://www.aluvous.com/product/586

chronicles of never / Tee : 9,450yen

 http://www.aluvous.com/product/500

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

liberum arbitrium / hybrid slim pants : 31,500yen

 http://www.aluvous.com/product/578

STOF / HOLYトレッキングレザースニーカー: 33,600yen

 http://www.aluvous.com/product/553

f:id:aluvous:20131002115726j:plain

f:id:aluvous:20131002115713j:plain

f:id:aluvous:20131002115724j:plainこのpuluela twillの素材感が僕は大好きです←

てのは置いといて、ほんとめちゃんこテロテロなんでなんかちょいエロシャツ。

この落ち感が抜群によくてシャツって感覚より羽織、カーデっぽい感覚で着れちゃいます、てか着てます。w

ゆるめのシャツなんでパンツをスキニーかショーツ系かって感じなんですけど、今のタイミングではどちらも自店になかったのでliberum arbitriumのジャージーウールの柔らかくもややしっかりとした質感を利用してロールアップしてクロップドぐらいの丈感にしてあわしてます。

そこに足下のボリュームを出すためにSTOFのトレッキングをあわすといった感じです。

これでストリート感の着こなしの中にもシャツやパンツの質感によってラグジュアリーさを少しだす、まさに大人なストリートモードの出来上がり〜です☆

何よりね、このchronicles of neverのTeeの使い勝手の良さが半端ないことをまた今日も認識させられましたとさ。

 

そんな感じ。

 

 

谷川