再入荷週間

企業努力!w

 

最近、おかげさまで完売が早くて、ほんと嬉しい限りですが…

一部のお客様には行き届かず、「欲しかったのに…」というお声も頂戴しておりまして、我々としても胸が痛む事も多くなりました。

 

難しいもので、我々は“希少価値”なるものも大切にしたいと考えておりまして、売れるからいっぱい仕入れるといったような量販的な価値観は持ち合わせておりません。

手に入れにくいからこそ手に入れたときの感動もひとしお。素敵なものに出会ったその時、自分だけのものにしたくて少し早まる気持ちで手を伸ばす。これもまた、ミドルハイファッションのコアブランドにおける楽しみ方。僕はそう思います。

 

人間って言うのは欲に忠実な分、ありふれているものには次第に価値を感じなくなるもんだと思います。いつでも手に入れる事が出来るもの程、手に入れたときの感動は背伸びして手に入れたものよりも遥かに薄い。

これは僕個人の価値観なんで、人それぞれ違うとは思いますが、僕はそう思います。

 

それに正直なところALuvousは大手ショップみたいにいっぱい在庫は持てません。w

ですので、今後ともALuvousのアイテムは数に限りがございます!w

それも一興という感じでショッピングをお楽しみ頂ければ幸いにございます。

 

 

しかしながらですが、大切なお客樣方からご要望をいただきました商品につきましては、売り切れ後も出来る限り商品確保の努力を行って参りたいというのも一つの信念です。もちろん、ブランドや代理店には在庫がないことがほとんどなのでお取り寄せや再入荷は厳しい場合も多い実状ではございます。

 

 

先月入荷の売り切れ分も多数お声を頂いておりまして、その中からわずかではございますが再入荷が出来たアイテム達がございます!

 

まずはブランドの御厚意によって在庫を譲って頂きました。

liberum arbitrium

f:id:aluvous:20130909150042j:plain

 

liberum arbitrium / british wool hi-neck jacket 

販売価格: 66,150円 (税込)

f:id:aluvous:20130720184940j:plain

liberum arbitrium / panel switching knit top 

販売価格: 26,250円 (税込)※green×navyのみ
 

http://www.aluvous.com/product/493

 

こちらの2点、数は少量、てか一着ずつですが再入荷致しております。

 

 

そして、先月お送りさして頂きましたカタログでもご反響頂きましたこちら

f:id:aluvous:20130904152555j:plain

OSKLEN / multi border mens sweater : ¥25,200

http://www.aluvous.com/product/571

 

かとうも買いのがしておりましたOSKLENのかわいすぎるニット。

僕も個人分を追加オーダーしようとしましたが…一点しか在庫が無いと!なんでやねん!w やっぱ追加オーダーはなかなかむずかしいですね〜

でも、一着だけあったのがそもそも奇跡!ということで、本日より店頭にて展開開始♩

 

 

それから↓

f:id:aluvous:20130921175414j:plain

ETHOSENS / cleric shirt blouson : ¥33,600

http://www.aluvous.com/product/601

 

こちらもサイズ2のみですが、在庫がございましたので明日再入荷予定。

これもお声が多い一品ですので早い者勝ち感があります。

 

 

そして最後にですが、明日もしくは明後日に下記のブランド達から新作が入荷予定。

 

house of the very islands…(1 st デリバリー)

Etudes 

ffiXXed

HENRIK VIBSKOV

 

 

そんな感じです。

今日から週末にかけて店内もまた充実してきそう♩

 

台風は来てますが週末が楽しみ!てか、台風それるでしょ?ね?

 

 

て感じです!今週もあと半分!お仕事の方もそうでないかたも張り切っていきましょう!←

 

かとう