販売開始に伴いまして

本日2ショット目のスナップ。

 

Assembly New Yorkのリップストップシリーズがやはり良い!

ということで、今度はパンツを使ってのスタイル。

 

f:id:aluvous:20131009193407j:plain

f:id:aluvous:20131009193416j:plain

f:id:aluvous:20131009193429j:plain

f:id:aluvous:20131009193438j:plain

f:id:aluvous:20131009193445j:plain

Assembly NewYork / neckwrap scarf : ¥12,600

UTE PLOIER / puffed vest leather : ¥54,600

licht bestreben / dual active blazer : ¥42,000

licht bestreben / long tank top (grey) : ¥6,300

Assembly New York / hi-waist pant : ¥35,700

PADRONE / lace up boots with back zip : ¥38,850

 

 

このハイウェストパンツ絶妙ーーーー!!!!

個人的には細めパンツが多いかとうですが、このリラックス感でこのすっきり感のルーズなパンツは久しぶりにビビビっときました!

楽なのにめっちゃシルエットきれいし、無駄が無い。

センタープリーツもいい感じにリーンな雰囲気を演出してくれてるし、ジャストウエストで履いたときのライズポジションも文句無し。

ハイウェストパンツはメンズだとレアですが、これはこれはおすすめの一本。

 

首に巻いてるタイ風のスカーフも同ブランドより。

これまた個人オーダーしておりますおすすめアイテムです。

 

カーキ+ブラックのコーディネートは王道ですが、アイテム選びと着こなしで差を付けたい。

そんなコーディネートでした。

 

すでにAssembly New Yorkはonline shopに掲載済みです。

気になる方も気にならない方もとりあえずこちらからどぞ→http://www.aluvous.com/product-list/4

 

ぜひ

 

かとう