秋のセットアップ〜EHOSENS編

おはようございまーす!

てか最近年感じまーす!

昨日あげたETHOSENSのプルオーバーのブログを先日にも書いてたっていう、、

恐ろしいでーす!なんかみてくれてる人すんませーん!ぽけーっとしてたんですわたぶん、、申し訳ないです。。

あ、でもアイテム自体はリアルにおすすめですからーあげ!

僕個人的にも好きなんでアピールアピールでそれはそれでいいです、はい。

さて、前置き長くなりましたが本日も外で撮影分でーす。

秋はやっぱりセットアップか!ってことでね。

EHOSENS着てみました。

f:id:aluvous:20130929123714j:plain

ETHOSENS / pleated fake lapel talared jacket : 61,950yen

 http://www.aluvous.com/product/604

A.F / knit big tee : 9,660yen 

 http://www.aluvous.com/product/609

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/240

ETHOSENS / pleated slim trouser : 30,450yen

 http://www.aluvous.com/product/603

UTE PLOIER / waist coat scarf : 22,050yen

 http://www.aluvous.com/product/608

PADRONE / DERBY 5HOLE SHOES : 24,990yen

 http://www.aluvous.com/product/36 

f:id:aluvous:20130929123716j:plain

マフラーとるとー

f:id:aluvous:20130929123737j:plain

こんな感じで〜

JKT脱ぐと〜

f:id:aluvous:20130929123826j:plain

こんな感じでした。

f:id:aluvous:20130929123845j:plain

なんしね。

このA.FのTeeのこちらのカラーはすでに完売になってしました!申し訳ありません!

先日も使っていたblackのみ残っておりますので宜しければ是非☆

 

先日も使ってて思いましたが、こういった半袖のknitてほんま何かと使える用途も使える時期も幅広いのでがっつりおすすめですよー!

実際僕もA.Fのblackは着ておりますが何かと良いです。なんか良い。

そんな感じのアイテムですのでお早めに。

 

そしてそして第一の目的のセットアップ。

今回こんな感じで着こなせてますがいかがでしょうか。

インナーを同形のgray系の色みをもってきて全身同色に近いようにまとめてみました。

やっぱセットアップってなんか良いですよね。気分がしまります。けどその中にあえてこういったラフなアイテムを着ることによって遊びが生まれるのでいい具合に調和されます。こういったスタイルなら日常もセットアップが着やすいかと思いますので是非是非です〜☆

JKTはサイズがないですがパンツはサイズもございますので是非一度見に来て下さいーー!!!!

あ、あと何かとUTE PLOIERのマフラーがいいアクセントになってます。

こちらも早い者勝ちなので是非みにきてくださーーーーい!

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川