UTE PLOIERのベストをメインに+新入荷アリです!!!!

 

1周年のお祝いのコメント等下さった皆様、本当ありがとございます!

ほんまこれからもどうか宜しくお願い致します!

 

そして今日からいつもの日常ですが

急激に寒くなってきましたね。

もはや11月ぐらいの気候になってますが皆さん体調管理はばっちりでしょうか?!

風邪ひきやすげな気候になってきたので気をつけて下さいね!

てことで、今日は今使いやすげなのでスタイリングです。

f:id:aluvous:20131017143901j:plain

UTE PLOIER / SNOOD : 19,950yen

 http://www.aluvous.com/product/528

UTE PLOIER / PUFFED VEST LEATHER : 54,600yen

 http://www.aluvous.com/product/536

A.F / long sleeve knit : 19,740yen

 http://www.aluvous.com/product/645

Assembly NewYork / elastic pants w / suspender : 35,700yen

 http://www.aluvous.com/product/637 

f:id:aluvous:20131017143926j:plain

f:id:aluvous:20131017143940j:plain

f:id:aluvous:20131017143946j:plain

f:id:aluvous:20131017144039j:plain

UTE PLOIERのベストがやっぱり個人的にはかなり好きなので使っちゃいました。

結構あったかいしレイヤードでも使いやすいから俄然おすすめです。誰も買わないならもはや僕が買います。←

中には先日入荷のA.Fのニット。

こちらは袖、丈ともにみたままですが結構長めなんです。でもこういうアンバランスなレイヤード感を演出できるから良いですよね。着用感も柔らかくていい感じです。

一枚もってりゃ着やすいから着たくなる一枚かもです。

パンツはAssemblyのサスペンダー付きパンツですがこちら、結構ウエストは細めで僕でジャストって感じです(168cm58kg)。細い方は余裕でしょうけどね☆シルエットは細身のストレートになっていて綺麗なフォルムで大人パンツって印象。幅広い方におすすめです!サイズには難ありですが!w

あ、忘れてましたUTE PLOIERのマフラー。こちらはまあ、普通にあったかいし、黒やし、適度に長いし使いやすげなのでおすすめです。

そんな感じのまさに今の気候を意識したスタイルです。

是非ともご参考いただければ幸いです。

 

あ!重要なことが!

本日入荷ありました!

 

Edwina Horl

ETUDES

house of the very island..

FFIXXED

HENRIK VIBSKOV

JIeDa

 

上記ブランド入荷しております。

HPへの詳細は後ほどです。

なんし、百聞は一見にしかず!是非とも見に来て下さい!

おまちしております!

 

谷川