真っ青。UTE PLOIERからのETHOSENS

f:id:aluvous:20130922132757j:plain

ETHOSENS / cleric shirt blouson : 33,600yen

 http://www.aluvous.com/product/601

UTE PLOIER / DISTORTED SHIRT : 27,300yen

 http://www.aluvous.com/product/532

licht bestreben /dual active trouser : 24,150yen

 http://www.aluvous.com/product/589

f:id:aluvous:20130922132808j:plain

ジャケットを羽織ると〜

f:id:aluvous:20130922132727j:plain

f:id:aluvous:20130922132746j:plain

f:id:aluvous:20130922132646j:plain

こんな感じ。

この間は真っ赤だったんで今日は真っ青的な感覚です。←

てかこれみてもわかるけどlicht bestrebenのパンツ、昨日のスタイリングとはまた違った見え方です。いい感じ。

そしてこのETHOSENSのJKTが間違いないやつです!鉄板。是非です、はい。

前回の時よりもよりスタイリングしやすく、着回しやすくなってるのがgoodです☆

あと何よりやっぱりこのUTE PLOIERのシャツめっちゃキレイです。

この画像みて改めて思いました。w

この感じは今の時期絶対的なものやしがっつりおすすめです!!!

ぜーんぶおすすめ。はい。

 

おはようございます!

今日は曇り空ながらも天気はいいです。

なんか場所によって暑かったり寒かったり

ようやく秋らしくなってきましたね。

てことは、お洋服が楽しい時期ですね。

てことは、お洋服が欲しくなるってことですね。

てことで、本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

バケラッタ!!!

 

谷川