brown系で少し柔らかい印象コーデ

おはようござます!

今日は昨日の天気とはうってかわっての雨!雨!雨!

どうなってだこりゃ、。って感じです。

しかも竜巻注意報もでてるとかでてないとか?

いやー、だから風強いんやなー、むむー

しかしながらそんなことはおかまいなしにALuvousはオープン中です。

では早速、今日のスタイル

f:id:aluvous:20131123133858j:plain

 

STOF / スヌードウールコート : 37,800yen

 http://www.aluvous.com/product/668

HENRIK VIBSKOV / monday big scarf : 44,100yen

 http://www.aluvous.com/product/694

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

ETHOSENS / cashmere wool tuck pants : 34,650yen

 http://www.aluvous.com/product/664

PADRONE / DERBY 5HOLE SHOES : 24,990yen

 http://www.aluvous.com/product/36

f:id:aluvous:20131123133823j:plain

f:id:aluvous:20131123133905j:plain

f:id:aluvous:20131123133924j:plain

f:id:aluvous:20131123133818j:plain

ゆるいストリートモード的な感覚でのスタイリング。

色はbrown、というか茶系で周りはかためてインナーのニットの色で少し締めた感じです。縦長のゆるいシルエットのコートはインナーは着込めるしパンツがルーズでもタイトでもどちらでもどーんとこいのコートになるので案外使いやすいです。気分によってストリートっぽくにもモードっぽくにも着こなしていただけるかと思います。

そしてやっぱり特徴的な大判のスカーフ、というかマフラーのHENRIK VIBSKOVのこのアイテム。めちゃんこアクセントになってくれてます。可愛いです。値段は置いといて。w。そんな着こなしコーデ。

 

あーーーしっかし

プロ野球の巨人の補強が半端ない!w

片岡も大竹もなんやねーんなんで巨人やねーん

ていう、関西人丸出し思考に陥りました私。

あーあー、これでまたプロ野球がおもんなくなっていくんかなー、、ま、どうでもいいけど。なんし楽天イーグルスの優勝パレードがちゃんと行われてよかったですね。

てか雨ーーーー!!!

めっちゃ雨降ってます。

こんな中お店に遊びにお越し頂いた方には、、、何もご用意はできませんが

元気に僕はまっとります!w←

本日も皆様のご来店を心よりおまち申し上げます。

 

谷川