なかびだ!クリスマス直前だ!プレゼントだ!!

こんちわ!

三連休の中日です!

あ、「ちゅうにち」やなく「なかび」です。

どうも、谷川ですー。

今日は先日のちゃんぽんのせいで僕の脳みそは激しく痛んでましたが、現在は回復の兆しがみえて順調に快方にむかっております。

これからは悪魔の一週間というか、皆さんも呑んで呑んで呑まれず呑んで〜の繰り返しになるかと思うので体調には気をつけましょうね。ねー。

そんな感じで、今日はクリスマス前だ!ってことでプレゼントあげたい人もらいたい人なんとなくおるやろ!って感じなのでこちら

f:id:aluvous:20131222155543j:plain

やっぱ鉄板はアクセサリー。

それもニットもの、マフラーが鉄板中の鉄板でしょ!

これならもらっても嫌な気というか必ず使えるものなんでどちらもwin-winやし良いですよね☆てことでマジンガーおすすめです。

どれもこれもあったかいし

カラーもこんな感じに種類あるんで何かは気にいっていただける物があるはずです!

是非是非誰かへのプレゼントはもちろん

独り身の人は自分へのプレゼントに。。

 

本日も寒いですが皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

ばっちこいこいこいいいいい!!です。

個人的にはz.Bのスヌードが一番すきです。

そんな感じ

 

谷川