速報!入荷です!licht bestrebenのスキニー!好き、すきやき!

おはようございます!

今日から三連休ですね!

年末も近いこの時期に三連休はさぞ嬉しいでしょうに!ね!

そんな中ALuvousはおーっっっぴん!じゃなくてオーーーップンです!

さて、早速ですが入荷してきましたーーー!!!

こちら!

f:id:aluvous:20131221134132j:plain

f:id:aluvous:20130711124815j:plain

ですです!

先日のブログでのご紹介通りにlicht bestrebenのスキニー入荷です!

今回はサイズが0、1、2の3サイズ展開での入荷です!!

欲しかった人はお早めMAXでお願いしますーーーーーー!!!

入荷情報はここまでで

本日のスタイリング〜

f:id:aluvous:20131220125428j:plain

 

SABRE / KNOCER : 9,975yen

http://www.aluvous.com/product/719

undecoratedMAN / fur muffler : 26,250yen

http://www.aluvous.com/product/739

OSKLEN/ fake rayer sweat double jacket : 45,150yen

http://www.aluvous.com/product/670

liberum arbitrium / multi fabric big Tee : 26,250yen

http://www.aluvous.com/product/507

licht bestreben / standard skinny trouser : 19,950yen

http://www.aluvous.com/product/489

 

f:id:aluvous:20131220125432j:plain

f:id:aluvous:20131220125539j:plain

f:id:aluvous:20131220125514j:plain

いやーね、僕ね。

正直ね、正直いうとね、このインナーのliberum arbitriumのビッグTeeはどうかと思ってたんですけどね、やっぱね

着たら可愛いです!はい。

特にこういったレイヤーで着るとほんま色も映えて可愛いです、マジで。

スキニーを良くはくような人はこういうアンバランスなゆるゆるビッグTeeなんかいい感じじゃあないでしょうか?!マジンガーでおすすめです。

あ、スタイリングの話ですが、今回は小物にきいつかってるよアピールです。

インナーのビッグTeeのカラーに合わせたサングラスや、blackのパンツからちらっとみえるソックスのカラーなどに遊びが見え隠れです〜て感じのこ洒落野郎イメージです。

なんしこういったブラックのアウターにはインにカラーが目立つアイテムでぐっとよりしまる印象にみえていいと思います☆

そしてなんといってもスタイル選ばないこの本日入荷のスキニーがビビビ!です。

そんな感じの三連休初日!

クリスマス前ってことで

f:id:aluvous:20131221124313j:plain

こちらの品揃えで(←え

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

ばっち遊びおこしください!

 

谷川