今日はしっかりと

更新です。

昨日は大変失礼致しました!本日は既にonline shopのTODAY STYLEも更新済みですので、ぜひぜひご参考下さい^^

 

そういえば一足遅い話題とはなりますが、本田選手ゴール決めましたね!いやーすごいの一言!ホームデビュー戦で、しかもデビューから二試合目で衝撃の初ゴール。

試合内容も、前半15分すぎからは本田ありきのゲーム展開でしたよね♩

あの試合、パッティーニが決めてれば1ゴール1アシスタントだったのになーーーと少し悔やまれるシーンもありましたが。。(ここ2試合でパッティーニ、シュート外しすぎな気が…)

 

f:id:aluvous:20140117180046j:plain

二試合連続であのパフォーマンス、ファンやチームメイトからの信頼を早くも獲得し始めている、そんな本田選手!

しかしながら次期監督のセードルフさんの中では本田が構想外だとか言う声も。。

だとしたらまじ意味ワカメですね!構想もクソも、試してから決めろよ!あなた監督経験ないんでしょ!?って言いたくなっちゃう。

ま、この構想外という噂がほんとかどうかはわかりませんので(ネットのたれ込み情報のため)、今日はあまり触れずにおきたいと思います。

 

 

さてそんな今日この頃、TODAY STYLEでもアップしているこちらのスタイル↓

f:id:aluvous:20140114130010j:plain

f:id:aluvous:20140114130000j:plain

 

着用は…

STOF / イミテーションカーディガン:¥27,300¥19,110(30%off)

SABRE / TROOPER BACKPACK : ¥8,925

ロングシャツ:私物

FAD3 / print T shirt : ¥10,290¥8,232(20%off)

licht bestreben / standard skinny trouser Ⅱ:¥19,950※今月末再入荷予定

 

 

春先取りって感じです♩

 

STOFのカーディガンは結構薄手なので、4月末頃迄余裕で使えそう!

こちら、お色違いが10月ごろに入荷しておりましてそちらは完売でしたが、STOFさんに一点在庫があったのでsale時期に入荷してきたものです。

只今30%offと大変お買い得なので、これから息が長いこちらの一品はすごくおすすめ!

 

 

最近猛烈プッシュなロングシャツは、2月末〜3月末頃にいずれかのブランドから入荷がありそうな予感☆昨日の撮影会でもヘビロテだったロングシャツは、今シーズンのALuvousスタイルを語る上で外せないカテゴリーかと。ぜひ今のうちからイメージを膨らませてお待ち下さい^^

 

 

という感じですが、明日はついにETHOSENSとliberum arbitriumから春の新作が到着する予定!

入荷予定なのはこの子たち↓

 

f:id:aluvous:20140117174143g:plain

f:id:aluvous:20140117174119j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20140117174618j:plain

f:id:aluvous:20140117174635j:plain

 

 

 

今回は各1シリーズごとで、本格的な立ち上げを前にしたセミリリース的な形です。

どちらもお色違いの入荷もありまして、こちらの画像はサンプルですのであくまでご参考迄に!

 

どちらも明日15時ごろからは店頭で展開開始が可能かと。

online shopの掲載は早ければ夕方ぐらいには…

なんし!明日は土曜日という事ですし、気になっちゃった方は我先にと店頭にお越しいただければ幸いです!w

 

 

それでは今週末も皆様の御来店を心よりお待ちしております^^

 

 

かとう