セール品まだまだあります!

おはようございます!

本日は先日もお伝えしております通りliberum arbitriumが入荷予定です!

なのでtwitter,ブログ等は豆にチェックチェックチェーックでお願いします。

相も変わらずの完売必死なのでこまめに是非要チェックです。

f:id:aluvous:20140118125047j:plain

 

Assembly NewYork / raglan pullover 
http://www.aluvous.com/product/640
STOF / neck weamer
http://www.aluvous.com/product/499
licht bestreben / tanktop 
http://www.aluvous.com/product/772
A.F / short pants
http://www.aluvous.com/product/781
licht bestreben / skinny
http://www.aluvous.com/page/27
yoshio kubo / shoes

http://www.aluvous.com/product/733f:id:aluvous:20140118125049j:plain

 

やっぱこのA.Fのショーツがなんか個人的に好きなんですねー

前にちゃーもやっとりましたがこういうレイヤーもGoodなのでかんなり使える用途ひろいと思いますしがっつりおすすめです、はい。

なんし今日はまだまだ使えるセール物あるぞ!ってことでのアピールです。←

このAssembly NewYorkのプルオーバーとかマジあったかいしこれからのやや涼しくなる時期にこんな感じで一枚での着こなしがくっそかわええと思います。

今回はモード感の中に足下をローテク系のスニーカーをあわすことによっていい具合にカジュアルダウンって感じです。

是非ともですーーーーー!!!!

そんな感じで

今日もめたくそ寒いし

ウルグアイ代表のフォルランはセレッソ大阪に移籍やし

ACミランの監督がセードルフになったし

元Jリーガーはタイにいっぱい移籍していってるし

なーんかこんな時期でも話題がいっぱいで毎日ニュースみるの楽しいですえ。

え?どうでもいい?どうもすいません。

そんな感じで本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

寒さなどーーー

関係なしだ!!!

まっとりますん。

 

谷川