スプリングコートにショートパンツを

おはようございます!

先日のBlogの通りですが、本日はちゃーが出張で不在ですので私谷川一人でのオープンです!皆様のご来店心よりお待ち申し上げますよ!

さて、話はかわって先日OSKLEN入荷しております。

ほんのちょびっとだけですけど今使えるものが入荷してきましたので是非見に来て下さい。

オンライン上は本日中にと思っておりますのでお楽しみに。

そんな中、HP上のtoday styleはすとっぴんんんんですけど

その先日のtodat styleを載せておきます。

f:id:aluvous:20140217195024j:plain

 

ffiXXed / coat : ¥45,150

 http://www.aluvous.com/product/822

ffiXXed / Tee : ¥22,050

 http://www.aluvous.com/product/825

ETHOSENS / short pants : ¥23,100

 http://www.aluvous.com/product/830

yoshio kubo / shoes : ¥15,750

 http://www.aluvous.com/product/733

f:id:aluvous:20140217195033j:plain

この長短のバランス感。

f:id:aluvous:20140217195108j:plain

f:id:aluvous:20140217195144j:plain

 

やっぱりショーツとこういうハーフコートやコートとの相性って、めちゃんこきわきわラインですけど可愛いですよね。絶対アリだと思います。

スプリングコートは春気分まっしぐらやしショーツは春も夏もどちらでもこいやし春夏シーズンの真夏以外の間は結構こんぐらいの着こなしでいけますしおすすめ。

 

ショーツに抵抗がある方もだまって足だしましょう。

お洒落するが広がるので絶対良いです。

是非この夏は足を出せ!みたいな。

なんや女性誌のうたい文句みたいなりましたね。てへぺろりんちょ

 

あーーーっと

ほんと今なんですけど

suzuki takayukiさん1点だけですが入荷です。

詳細は後ほど。焦らします。

 

そんなこんなで本日も元気におまちしております!

 

谷川