今日は金曜日♩

こんにちは、かとうです!

 

昨日の東京出張より無事帰還致しました。

雪の影響も無く、夜行バスも定刻通りに発着し、いつもお世話になっております既存のブランド様と新たな期待を寄せる新規ブランド様の素敵なラインナップを拝見さして頂き、充実の一日となりました♩

 

f:id:aluvous:20140220144958j:plain

写真は当日一件目の合同展示会会場、代々木体育館。

まだ路肩や日陰には先日の豪雪っぷりを感じさせてくれる雪がちらほらと残っておりました。

 

 

気は早いですが、来シーズンの秋冬の動向をチェックしたいという方はぜひ店頭で谷川・加藤まで^^

詳細は決まっておりませんのと、まだ未発表のコレクションや情報をご提供出来ない内容のものもございますので、メールでのお問い合わせ等にはお答え出来かねますが、その点は予めご了承下さいませ。

 

 

f:id:aluvous:20140220145142j:plain

 

こちらはお昼に食したカレーうどん。

お店は青山にある千吉さん。東京都を中心に9店舗ほどを展開されてるチェーン店のようですが、関西には出店されておらず私にとっても初めてのお味。

 

コシのある麺とミルキー&スパイシーなカレー出汁、無料で付いてくる〆用のライスを混ぜて食べるカレーライスも美味。これでお値段が確か750円だったので、ぜひとも関西にも出店して欲しいものだと感じた、満足の一杯でした^^

 

東京にお出かけの際に思い出されることがありましたらぜひご賞味をおすすめいたします♩

 

 

 

はい、それでですね。

本日は代表の谷川が入れ替わりで東京に出ておりますので、ALuvousは加藤オンリーデイです。

しかしながら今日は金曜日ではありませんか!!

金曜日と言えば、最近ではALuvous恒例の入荷日♩

 

本日は取り急ぎご報告申し上げたい再入荷アイテムがございます↓

f:id:aluvous:20140220145822j:plain

RIVER / LONG SHIRT : ¥24,150

 

今シーズンのALuvousはロングシャツ無くしては語れませぬ。

今月頭ごろに入荷致しましたが一瞬にして完売。

ブランド様の御厚意に甘えさして頂き、特別に再生産していただいた分が本日到着☆

RIVER服部様、ありがとうございます。

 

今回、再入荷分は前もってご予約をお受けしておりましたので…

結局店頭分として残ったのは一着のみ。

このご好評っぷりは嬉しい誤算ではありますが、お声が多いだけに少し反省。

争奪戦の模様ですので、前回お買い逃しのお客様はぜひお早めに!

 

通信販売にてご予約頂いておりましたお客様には、本日早速出荷の手配とさして頂きますので、商品到着まで今暫くお待ち下さい。

 

16時より、店頭・online shop共に展開開始です。

 

 

この入荷に伴い、同ブランドより新作も一緒に到着です↓

f:id:aluvous:20140220150448j:plain

f:id:aluvous:20140220150457j:plain

f:id:aluvous:20140220150504j:plain

f:id:aluvous:20140220150513j:plain

f:id:aluvous:20140220150523j:plain

 

ボトムスがずらりと。

生地と仕立てに拘った、シンプルなデザインベースのアイテムですが、実用性を意識した素材選びや着用時の洗練されたフォルムは圧巻。

ワードローブにおいてスタンダードになりうる、まさしくヘビーユーズ用アイテム達。

 

スタンダード&ベーシックは長く使いたいので良質なものを…

しかしながら、シーズンの気分でキャッチーなアイテムにもお金をかけたい…

結局後者を優先してしまい前者は後回しに…

クローゼットを見ると、気づけばスタンダードなアイテムが少なく、キャッチーなアイテムばかりに…

そしてコーディネートが組みづらくなり、キャッチーなアイテムも活きない…

 

 

という悪循環、服好きのあるあるではないでしょうか?

 

 

そんなワードローブにメスを入れてくれるのが、RIVERだと私は思っております!

良質なアイテムを適度な価格で提供して下さるので、他のアイテムとの選び合わせもすごくしやすい!

しかしながらワンポイントデザインや、上質なテキスタイルチョイスによって、巷のスタンダードアイテムとは一線を画した雰囲気を楽しめ、着用していても自己満足できる。

品質、デザイン性、コストパフォーマンス、この三つをすこぶる絶妙なバランスでブレンドして提案してくれているとても素敵なブランド様!買い手の気持ちを代弁されたかの様な、すばらしいラインナップなのです。

 

今後ALuvousのスタンダードベーシックの基軸になるであろうブランド様のひとつだと、そう確信しております。

わたしもトラウザーとショーツが欲しい>_<

 

お値段はすべて2万円アンダー。

ワードローブを見返して、はっ!っと思った方はぜひ。

間違いなく、そして想像していた以上に使えるアイテム達ですよ♩

 

 

そんな感じで今週末も皆様のご来店心よりおまちしております^^

 

 

かとう