いろいろうっかり

こんばんは、かとうです。

 

本日は色々とうっかりで、Blogの更新ができておりませんでした、すみません。

そして昨日もうっかりで、タイトルの曜日をおもいっっっきり間違えてました、すみません。

 

今日が、、、金曜日ですね!

 

ということで、ETHOSENSから新入荷&再入荷↓

f:id:aluvous:20140221202040j:plain

f:id:aluvous:20140221202119j:plain

f:id:aluvous:20140221202058j:plain

f:id:aluvous:20140221202130j:plain

新作達です。店頭では本日夕方から展開開始で、早速サイズ欠けしてるシャツもあったりですので、気になる方はぜひ今週末!

online shopは日曜日頃の更新を予定しております。

 

 

そして同ブランドからの再入荷アイテムも

f:id:aluvous:20140221202239j:plain

 

bi-color shirt : ¥25,200再入荷

f:id:aluvous:20140221202300j:plain

 

bleached denim trouser : ¥28,350再入荷

 

 

どちらもファーストデリバリーでご好評頂き完売しておりましたアイテムですが、本日再入荷。

デニムは一点だけで、シャツもご予約等で結局一点しか店頭には並ばず。

こちらも間違いなくお早めがおすすめ。

 

 

そして本日20時から解禁されておりますは、suzuki takayukiさんのコート!

f:id:aluvous:20140221202532j:plain

f:id:aluvous:20140221130628j:plain

suzuki takayuki / Coat : ¥50,400NEW

 

リネンに洗いをかけた風合いと、鈴木氏の細部まで拘り抜いたディテールワークが素敵なスプリングコート。

軽やかな羽織心地と、計算し尽くされた秀逸のシルエット&フォルムで、間違いなく春のヘビロテアイテムになるのではないかと。

 

黒色のリネンアイテム。シックでいてセクシーで…大人な雰囲気がします。

私もとても惚れ込んでおります一着故に、さっそくスタイリングに使用しますよね。

 

f:id:aluvous:20140221205047j:plain

f:id:aluvous:20140221133134j:plain

f:id:aluvous:20140221133128j:plain

 

着用は…

suzuki takayuki / Coat : ¥50,400

ETHOSENS / textile patern s/s knit : ¥22,050

RIVER / LONG SHIRT : ¥24,150

ETHOSENS / bondhing pleated trouser : ¥23,100

 

 

ナチュラルでリラックスしたコートに、ニットとロングシャツでかっちり目&旬なバランス感をプラスし、トレンディなボンディング素材で遊びを取り入れて…革靴とリュックで締める!!

 

今季のALuvousの気分と、今までご提案して来たALuvousならではのバランス感を、絶妙にブレンド出来たスタイリングだと自画自賛。←

 

 

コートにショーツ、、いいっすね。

プルオーバーにロングシャツ、、いいっすね。

モードコーデに差しのスポーティ素材、、いいっすね。

 

 

そんな感じでご参考頂ければ幸いです^^

 

 

では明日からの週末も皆様のご来店お待ちしております♩

 

かとう