RIVERの絶対使える黒い細いパンツ

 

 

 

 

なんとなく

皆さん見逃しそうやなーって思ったのでアピります。

その紹介したいのは↓

f:id:aluvous:20140226205606j:plain

RIVER / ナイロンスリムトラウザー :¥19950

http://www.aluvous.com/product/848

 

こちらのRIVERのスリムトラウザー。

ブランド的には定番的にずーっとやり続けている形なんですけど僕は個人的にすごい好きな形なんで是非とも皆さんにオススメしたいなーってことで載せてみました。

着用したらこんな感じで

f:id:aluvous:20140221125846j:plain

f:id:aluvous:20140221125905j:plain

f:id:aluvous:20140221125917j:plain

めっちゃきれいでしょ?w

僕の汚い足でもこんだけ綺麗にラインでるんやからやっぱきれいなんですよこのパンツ。

また今シーズンはナイロン×コットンの素材で光沢感とスポーティ要素がトレンド感も相まって更におすすめです。

ミニマルな中にこういった素材感やシルエット、ほんと良いです。

これに普通にシャツ着るだけで上品に仕上がるし

ルーズなTeeでロールアップしてなんての着こなしも良いし

なんし最近のスタイリングでちょこちょこ使ってるんですけどお気づきでしょうか?

f:id:aluvous:20140221133706j:plain

f:id:aluvous:20140221133924j:plain

f:id:aluvous:20140221131118j:plain

こんな感じにはいてます。

これね。

licht bestrebenのスキニーを持っている人は同じ感じやーんとか思ってるかもですけど、これまた違う風合いで使える黒の細いパンツです。まず素材全然違うしセンタープリーツも入ってるし別物です。

なので

絶対使えますよ。実際僕も使ってるし。

なんしね

つべこべいわず、一緒にはきましょうよ!!!←

絶対使えますので。

そんな感じでごいごいすーでおすすめしてみましたす。

 

本日も皆様ありがとうございました。

明日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

でわ

 

谷川