DRESSEDUNDRESSED new arrival!!!!!

おはようございます。

どうも谷川です。

本日も元気にオープン中ですよ〜

皆様是非是非遊び来て下さい〜

っていう挨拶はおいときまして。

そういえば先日の22日に行われた1860ミュンヘンに所属する大迫さん早くも2点目あげましたね。しかもやっぱりはんぱねえトラップからのディフィンスおきざり〜のミドルシュート。やっぱはんぱねかったですね。

さすが大迫さん。ちなみに画質はちょい悪いけど↓

こういったプレーをしている大迫さんはやっぱまだまだ可能性が見えるし

もっともっと化けていってほしいですね。

今後もまだまだ「はんぱねえ」感じになっていって欲しいもんです。

さて

話はお店に戻って今日のブログは表題通りにこちら↓

f:id:aluvous:20140226131402j:plain

です。

みたままブレスレットです。

今シーズンよりお取り扱いのDRESSEDUNDRESSED(ドレスドアンドレスド)。

f:id:aluvous:20140224123817j:plain

ですね〜

ブランドの刻印も入っております。

しかも目立ちにくく。そこが良いですよね。うん。

つけたらこんな感じで

f:id:aluvous:20140224152525j:plain

f:id:aluvous:20140224152516j:plain

んー、ちゃーの腕毛が薄い感じは置いといて(僕が濃いだけなのか)

どうですか?

なかなかいい感じでしょ?

黒のマットな質感でギラッギらしてないのでチェーンのブレスが苦手な方でもつけやすいのかなーっって思います。

コーデの邪魔にならずアクセントとしてうまく調和してくれそうです。

そしてこちらはプレゼントにも最適。↓

f:id:aluvous:20140224123633j:plain

f:id:aluvous:20140224124037j:plain

DRESSEDUNDRESSED / コーティングチェーンブレスレット : ¥14,700-

http://www.aluvous.com/product/861

 

そうです。ちゃーんと箱もついてていい感じです。

箱もマットな風合いで高級感もあってこれまた良いです。

そこでのお値段も上記の通りでなかなか買いやすいプライスですよね。

 

そんな感じに特に夏のコーデは一辺倒になりがちな毎シーズン。

こういったアクセでコーデにアクセントつけちゃってお洒落感出しちゃって下さい。

 

そういった意味で春夏シーズン常につけれそうなこちらはマジ重宝しそうなんで

そして価格的にもガチンガチンにおすすめなわけです。はい。

早めの要チェックどうぞうどうぞです!

新作のDRESSEDUNDRESSEDのブレスのご紹介でした。

 

そんな感じに

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川