入荷中のSTOFをメインに。

 

 

STOFのプルオーバーが入荷しているということで

無くなる前にあげとこう思ってのスタイリングです。

着こなしはラフめなプルオーバーなのであえて少しモーディ色の強いA.FのジャケットをMIX。やっぱりこういったバランス感はしっくりあうもんです。

てことでこんな感じ↓

f:id:aluvous:20140303145123j:plain

A.F / jacket : ¥29,400

http://www.aluvous.com/product/854

STOF / pull over : ¥18,900

http://www.aluvous.com/product/893

licht bestreben / long tanktop : ¥6,300

http://www.aluvous.com/product/772

ETHOSENS / short pants : ¥23,100

http://www.aluvous.com/product/830

f:id:aluvous:20140303145143j:plain

 

ETHOESNSのボンディングのショーツのボリュームが抜群に可愛いんです、こちら。

このボリューム感、結構なんにでもあわせやすいし何より若干足も細くみえるのが◎

足が太い僕にはすごいいいです、はい。

f:id:aluvous:20140303145112j:plain

f:id:aluvous:20140303145201j:plain

 

あ、わかりました?

中に着たSTOFのプルオーバーはサイドにポケットまでついててなんとも憎らしいデザインです。w

色味的にもこちらの色も真っ白もほんまめっちゃつかいやすげなプルオーバーなので是非ともおすすめさんです。

 

ストリーとモード感な春夏の提案スタイル。

ショーツ以外でもどれもが夏場で案外使える品物ばかりなので本当「春夏」の提案です。是非ご参考いただければと思います。

 

いやー、昨日の日本代表戦みました?

もちろん僕はみてないんですけど

結果買ったみたいですね!後半はなかなかでしたが前半は点もいっぱい入って気分的にはなかなか満足なのでしょうか?しかし相手的にももうちょいやれたはず(入れれた)でわ?て感じました。まだまだつきつめ必要ですね。

 

ワールドカップまでもはや残り僅かです。

悔いのないように時間作ってとにかく擦り合わせ、トレーニングをして備えて欲しいもんでし!

なんし楽しみです!にっぽん!みたいな。

そんな感じで

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川