確実に使えるアイテムといえば

あーマジ今日は朝から興奮でしたねー

ハーフパイプってめちゃ興奮しますね。

スノボでけへん僕でも、うおおおってなりました。

いやーほんまおめでとうございます。

本日2本目は谷川ですー

先日のbassikeの入荷。

まず間違いないアイテムだらけですのでお早め要チェックが肝心です。

そんなbassikeを使ってのtoday style。

f:id:aluvous:20140212131901j:plain

bassike / knit : ¥27,300

http://www.aluvous.com/product/838

licht bestreben / shirt : ¥21.000

http://www.aluvous.com/product/814

licht bestreben / tanktop : ¥6,300

http://www.aluvous.com/product/772

ETHOSENS : pants : ¥28,350
http://www.aluvous.com/product/840

 

f:id:aluvous:20140212172658j:plain

いやー、間違いないんです。

bassikeの服はなんかオーソドックスな感じなんですけど常にトレンドにマッチするんですよね。毎シーズンクオリティも上がってる気もするし。

本当に皆さんにおすすめです。

そしてこのETHOSENSのパンツも

間違いないんです。←

こちらはレイヤー風のパンツのでショーツの中にほっそいのはくの苦手な方でもこういったスタイルが組める優れものパンツ。

先ほどの加藤さんのブログでも着用している通り、なかなか使いやすくて良いんです。

とりあえずオンライン掲載もしておりますので要チェックよろしくです。

そんな感じにとりあえず色々せかして申し訳ないのですが

良いものはいっぱいありますしどんどん入ってきます!

お楽しみに!

それでは明日も元気におまちしております!

 

谷川