Edwinaとliberumのニットは鉄板。ていう。

おはようございます!

本日は昨日よりかは少し暖かい感じですね!

てことは?

そうです。ALuvousへ是非です。

本日は谷川ひとりぼっちですが皆様をおまちしておりますよーーー!!!

ねー。

さて、Blogであげてなかったスタイリングですが、先日のちゃーのBlogでもあげていたので僕の方もあげておきます。

f:id:aluvous:20140309140705j:plain

f:id:aluvous:20140309140755j:plain

 

Edwina Horl / big knit

ETHOSENS / long shirt
OSKLEN / denim trouser

PADRONE / shoes

f:id:aluvous:20140309141406j:plain

f:id:aluvous:20140309141444j:plain

liberum arbitrium / knit

ETHOSENS / shirt

licht bestreben / tanktop

RIVER / short pants

PADRONE / shoes

  

この時期はやっぱりニットでしょうか。

最初の方はEdwinaHorl、二枚目はliberum arbitrium。

どちらもALuvousでの人気ブランドなので完売必至アイテムです。

もちろんですがもはや少量ですので気になっちゃった方はお早めに要チェックでお願いします。

なんし

白とか青とか

やっぱ色物のニットもいいもんですね。なんか春気分。

是非ともおすすめです。

 

そしてそして話はかわって

現状、先日も申し上げましております通り、店内は十二分に充実してきております!

今の内に是非見に来ちゃって下さい!

おかげさまで回転は良い感じなので欲しいものはぴゅーーーーっと無くなっちゃうパターンも度々ですので是非ともまだALuvousへこの春来てない方はお早めに!

そんな感じで

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川