liberumのニットとEdwinaのパンツ

どーもー

今日は独り谷川ですーどうも。

いやー本日もええ天気やのになんや夜から雨みたいですね。

皆様折りたたみ傘でも持ち歩いておきましょう。

そんな雨で桜が散る前に是非ALuvousへおこしいただきたい!ってことで

先日のSTYLEからこちら。

f:id:aluvous:20140402195051j:plain

liberum arbitrium / knit : ¥27,000

 http://www.aluvous.com/product/900

EdwinaHorl/ pants : ¥32,400

 *準備中

ffixxed / bag bag : ¥37,800

 *準備中

SABRE / sunglass : ¥12,960

 http://www.aluvous.com/product/478

f:id:aluvous:20140402195054j:plain

鮮やかな青に

春らしい爽やかな白。

足元は締め感を忘れない為に黒のレザーのシューズ。

抜け感を出す為のゆったりとしたbag。

シンプルな中のアクセントにサングラス。

これで夏もばっちりです。

こういった着こなしもたまにはモードなバカンス気分な感じでいい感じです。

抵抗がある方も是非トライ♪

 

そんなこんなで皆様のご来店を本日も首をながーくお待ちしております。

ちなみに

最近なんか漫画よく読んでます

f:id:aluvous:20140402200644j:plain

f:id:aluvous:20140402200913j:plain

案外この手の漫画もいいもんですね。

面白いです。

男子の皆様も是非。

 

谷川