styling紹介からの

おはようございますー!今日も元気に開いてますよー!

天気いいし是非とも御立ちよりくださーーい。

さて、先日より色々ゴールデンウィークに向けての入荷がちょぼちょぼございますが皆様早めの要チェックが間違いないですよー!

なんてったって数ないもんですから!←

ほんとすんません。

なもんで気にいっていただけるものがあればお早めに、が間違いないです。

さて

そんな中ですが毎日stylingも欠かさずアップしておりますので要チェック下さいね−!

今使える、今着れる、今から着れる、そういったALuvousの着こなしをぼぼーんと毎日あげております。是非チェックです。

そんなチェックすべきでPRし忘れていたここ最近のstyling。

こんな感じでした。↓

f:id:aluvous:20140421131850j:plain

house of the very island... / shirt coat ¥41,040

http://www.aluvous.com/product/1018

chronicles of never : / Tee : ¥10,800

http://www.aluvous.com/product/1004

ffiXXed / short pants : ¥27,000

http://www.aluvous.com/product/1030

DRESSEDUNDRESSED / back zip boots : ¥58,320

http://www.aluvous.com/page/21

SABRE / sungalass : ¥ *SOLD OUT

http://www.aluvous.com/product/476

f:id:aluvous:20140421131907j:plain

f:id:aluvous:20140421132956j:plain

A.F / cardigan ¥15,984

http://www.aluvous.com/product/1001

STOF / pullover : ¥19,440

http://www.aluvous.com/product/893

ffiXXed / short pants : ¥27,000

http://www.aluvous.com/product/1030

VOR / sneaker : ¥35,640

http://www.aluvous.com/product/981

SABRE / sungalass : ¥12,960

http://www.aluvous.com/product/478

f:id:aluvous:20140421133045j:plain

そうです。

両方ともffiXXedの柄ショーツ使っとります。

同じショーツでインナーの色が一緒でも上に羽織るアイテムや小物使いが違うだけで結構こんな感じに全然違う印象になります。是非ともご参考いただければと思います。

まあ表題の「〜からの」のはまったくの意味なしでした。

あ、本日も入荷品ございます!とりあえず店頭へ!是非。

もしくは後ほど加藤さんのブログよりご紹介があるかとは思いますのでその情報を待て!(自分ではしない)

 

そんな感じに

ほんといい天気なのでお散歩がてらに是非とも御立ちよりいただければ幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川