ALLEGEのニットがオススメ!!

TODAY STYLE

f:id:aluvous:20140511161745j:plain

ALLEGE/ s/sKNIT : ¥28,080

 http://www.aluvous.com/product/916

A.F/cut jacket : ¥30,240

 http://www.aluvous.com/product/854

licht bestreben / pants : ¥22,680

http://www.aluvous.com/product/902 

OSKLEN / shoes : ¥28,080

http://www.aluvous.com/product/1077 

f:id:aluvous:20140511161818j:plain

中でもおすすめがALLEGEの半袖ニット!

上の画像のような着こなしももちろんですけど

↓こんな感じでも

f:id:aluvous:20140312125306j:plain

イケてます!

インにシャツをMIXして今風気分です。

ALLEGEの半袖ニットは毎度好評ですが今回も編み地が特徴的で、弾力性、伸縮性に優れとても馴染みの良い着用感となっております。

程よいフィット感がよりモーディな風合いとミニマルを演出していますね。

可愛いです。

色はこちらのgrayとnavyの2色。

案外風自体も通しやすいアイテムにはなるのであったかくなってきた今の時期でも全然丁度いい感じで来ていただけること間違い無しです☆

まだまだオススメのALLEGEの半袖ニット。

是非。

そんな感じで本日もALuvousにて、皆様のご来店を心よりおまちしております。

 

谷川