ALLEGEの編み地が可愛いニットで

f:id:aluvous:20140520130804j:plain

ALLEGE / knit : ¥28,080

 http://www.aluvous.com/product/916

yoshio kubo / shirt : ¥28,080

 http://www.aluvous.com/product/1100

licht bestreben / pants : ¥22,680

 http://www.aluvous.com/product/902

yoshio kubo  / shoes : ¥22,680

 http://www.aluvous.com/product/1046

OSKLEN / shoes : ¥15,120

 http://www.aluvous.com/product/1087

f:id:aluvous:20140520130821j:plain

f:id:aluvous:20140520130843j:plain

f:id:aluvous:20140520130906j:plain

インのyoshio kuboのシャツのチェックがいい感じに効いてますよね。

ちょいと肌寒い夜になんかもちょうどいいし半袖ニットは案外長く使えるぞーっていうそんな感じなのでおすすめんなニット。

色もgrayでいい具合に中間なお色なので今の時期でもあわせやすいぞーーー!!っていニットです。まあニットなので夏の真っ昼間なんてのはあっついですけど、案外着れないこともないです。はい。

なんし

暑さに負けるな!

お洒落は我慢だ!

て、たまに思います。僕わ。

たまにね。

 

そんな感じ。

あ、twitterでも書いておりましたが本日はなーんと19時までです。

19時から本番!って方、わかります。僕もそう思ってます。←

しかしながら本日は19時までとなっちょります。野暮で申し訳ありませんえん。

本日の19時以降にご来店いただける予定だった皆様。

明日はしゃかりきに通常通りフルオープンなので是非とも明日来て下さい!

まってますよー!!!

 

それでは本日も皆様のご来店を心より御待ち申し上げます。

 

 

谷川