鉄板の色組みとおすすめの組み合わせ

f:id:aluvous:20140520134711j:plain

DIXTEN / プリントTee : ¥11,340

 http://www.aluvous.com/product/1058 

ffixxed / ロング切替シルクシャツ : ¥30,240

 http://www.aluvous.com/product/939

suzuki takayuki / 7分丈コットン立体パンツ : ¥34,560

 http://www.aluvous.com/product/953

STOF × JUCO / サボ : ¥45,360

 http://www.aluvous.com/product/946

f:id:aluvous:20140520134735j:plain

f:id:aluvous:20140520134800j:plain

f:id:aluvous:20140520134812j:plain

ミニマルな雰囲気のTeeはとてもリュクスな生地感で

ハイモードな印象が香り立つプリントTeeです。

遊びのはとめの穴もいい感じでめちゃんこクール。

そのTeeにあえて同じくリュクスな風合いのロングシャツをMIXしてカジュアルになりすぎないスタイルに。

やっぱシャツっていろいろ組み合わせれて、またいろいろな雰囲気が出るので面白いです。うん。

あ、話は戻ってパンツはsuzuki takayukiの立体パンツで7分丈ってとこがまたにくいです。

裾細めのディテールはジョッパー風でいい具合にストリートMIXな感じがして個人的に結構すきなんですこのパンツ。だからおすすめ。

足下は個人買いもしている遊びが効きまくったSTOFのサボ。

ラフなスタイルでもモードなスタイルでも

いい抜け感を演出してくれるこのシューズは案外使える優れもの。ま、値段はしちゃうんですけど結構長く履けるし夏の一辺倒になりがちなスタイルのアクセントにももってこいだし僕も持ってるし是非ともおすすめです。

今日思った事は

やっぱwhiteとnavyの組み合わせは鉄板だな。と。

皆様も是非。

そんな感じの2本目ブログ。

さーー

オークスが悩ましすぎるけど今一度考えましょう。ねー皆さん。

 

谷川