オススメ漫画「ギャングース」

こんばんわー

気づいたらもうこんな時間ですね。

といっても既に家でごぶごぶ見ながらかいているんですけど

やっぱごぶごぶは東のりがよいですねー

でも回を重ねるごとにあつしと浜ちゃんの距離感もやんわりよくはなっていってるしそこそこ見れる感じにはなってきましたねん。

さて

そんなことはさておき

今日はオススメ漫画をご紹介。

f:id:aluvous:20140528002353j:plain

ギャングース

という漫画。

週刊誌だとモーニングで掲載されている。

内容的には

生まれた時から親に虐待され続け、ろくに学校も行けずに青春期を少年院で過ごしたカズキ・サイケ・タケオの3人は、生き抜くために犯罪者だけをターゲットにした“タタキ”稼業を開始した! 3人の“生”への挑戦が今、始まる!!! 最大限に実話を基にした“超実証主義”漫画。

て感じなんですけど

イメージしやすいんは「闇金ウシジマくん」のコミカルバージョンって感じで

闇金等の裏の仕事内容の説明等が細かく入っているのでより一層わかりやすいし読みやすいかと思います。

ウシジマくん程のシリアスさがないので結構誰にでもみやすく、勉強にもなる内容がふんだんなので普通におすすめです。

そんな感じに書いてたら妙に眠くなってきたので寝ます。

めっちゃ途中ですんません。←

なんし読んでみちょ。

おやすみなさい。

 

谷川