サンプル展とえぐい人

おはようございます!

今日も元気な谷川です。どうも。

さてさて、先日のブログでもお伝えしております通り

ばばーんとliberum arbitriumのサンプル展開催しております。

f:id:aluvous:20140614132904j:plain

既に無くなってしまっている商品もなんやかんやなので、気になる物がある方はお早めに。サンプルなのでほんとに1点しかないし製品とは微妙にディテールが違う物もございます1点品を、是非どうぞどうぞです。

おまちしておりますよい!

 

いやー、しっかしワールドカップは盛り上がりますね。

ほんま毎日興奮興奮でいい感じです。

そんなサッカーの話の裏で

すーごいです。
まーくん。
あ、僕のことやなくてね。
?あ、僕も子供のときおかんからようまーくん言われてました。
あ、どうでもええですけど。
そんなことはさておき
まーくんいうたらそらアレですよ。
ヤンキースのまーくん。
日本時間12日の先日のマリナーズ戦で9回を投げて6安打2失点11奪三振1四球で
なーーーんと
こんな感じの顔で投げて
10勝目をあげましたね。

f:id:aluvous:20140614142700j:plain

ほんま負けないです。えぐい。
球もえげつなそうな顔で投げてます。えぐい。
 
しかも今回のゲームで防御率がアリーグ1位の2.02。
ほんまえげつない。
成績をまとめてみると
勝敗は10勝1敗、奪三振103。自責点21。
 
13試合登板の6月のこの時期で10勝1敗。
先発ローテに入ってるから年間で恐らく29~33試合ぐらいは登板があると計算して
これ、このままやと完全に20勝いきますよね。
新人王はおおほぼ最有力でこのペースで勝利を量産、防御率も1点代まで落とせればサイヤング賞も目の前じゃないでしょうか。
 
いやー、マジ今後の経過がマジンガーで楽しみですね。
個人的には岩隈を猛プッシュで要注目ですけど
ここまできたらマー君楽がほんま楽しみすぎます。
そんな感じで皆様も楽しみに要チェックして下さいね。←
頑張れ!ニッポン!(川平慈英風)
 
そんな感じで本日も
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
 
谷川