ALLEGEのブルゾンをメインに春スタイル。

こんにちわー谷川ですー!

今日はさっむいですね!昨日もめちゃんこ冷え冷えでしたが今日も寒い!どうなってんだ!春はまだか?!三月だぞ!早くこい!

て、思いますよねー。

まあ思ったところでですけどねー。

 

さて、そんな寒さのことはさておき

春ものでのtoday style。

f:id:aluvous:20150309150513j:plain

f:id:aluvous:20150309150458j:plain

今日はALLEGEの可愛いチェックブルゾンをメインに。

 

インナーはSISEのTeeとETHOSENSのロングシャツをレイヤードして脱いでも可愛いスタイルに。

 

パンツはlicht bestrebenのめちゃめちゃ履き易いストレッチ万歳のスウェットデニムスキニーでトップのダークトーンからは一転、ライトなトーンをもってきてトップの印象から柔らかみを出して春らしさを演出。

 

手に持ったバッグ、クラッチバッグとして使用できるSENTIのアイテムです。

ちょっとしたお出かけの際には財布替わりとしても使えますし、こちらは何より価格が激オススメなので是非要チェック。

もちろん物自体はいうことないクオリティの物ですのでご安心を。

f:id:aluvous:20150309150534j:plain

サルエル調のパンツにはなるのでバックスタイルも可愛いですし、なにより履き易いのでめっちゃ良いです。

履き方はこんな感じでアンクル部分は少しみせてはいていただくのが絶対可愛いですので是非ご参考までに。

 

寒さまっしぐらですが、週末からはまたなんとか持ち直すみたいな予報はでてますし春もの充実のこの時期に是非ALuvousへお越し下さいませい。

 

本日も皆様のご利用、ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

さてと

先日もソフトバンクホークスの松坂選手がオープン戦登板してましたが今度は3回64球を投げて3安打3四球2失点で巨人にボコスコでしたね。

 

試合後は「寒さのせいで怪我したくないから萎縮した」と、おっしゃっていたみたいで、まあ先発ローテーション確定の4億円プレイヤーは悠長なこというてますね。

 

・・・・

 

f:id:aluvous:20150311142923j:plain

 

いやー、腹立たしい!

ベテランやから寒さも気になる?怪我しないようにするのもプロだー?

何をいう。

そんな中でもそんだけもろとんのやから結果ださんかい。と、僕はいいたい。

と、むずむずしてるので誰か共感者は是非お越し下さい。←

 

谷川