DRESSEDUNDRESSEDファーストデリバリー

こんにちは、かとうです。

 

三連休明けの本日は、仕事に身が入らないという方も多いのでは〜?

ALuvousの三連休もおかげさまで非常に充実した三日間でした^^

毎日だれかがカウンターで酒を飲んで談笑している、まるで穴場の居酒屋の様な…

基本的に服の話より雑談の方が多い…

ALuvousがオープンするときに掲げたコンセプトが、近頃は皆様のおかげでかなり定着して来ている気がします!

 

 

昼間っから服屋で酒…?…どうなの?

って思われる方もいるかもしれませんが、これがALuvous流!

お堅いとされる日本だけど、たまにはこんなお店があってもいいでしょ?

 

 

 

さてそんな本日のスタイルは昨日入荷したてのDRESSEDUNDRESSED秋冬新作第一弾のアイテムを使って!

f:id:aluvous:20140722164014j:plain

f:id:aluvous:20140722130122j:plain

f:id:aluvous:20140722130133j:plain

f:id:aluvous:20140722130136j:plain

 

DRESSEDUNDRESSED / 樹脂プリントTシャツ:¥14,040

licht bestreben / ロングタンクトップ[ボーダー] : ¥6,480¥5,184

Etudes / PVCトートバッグ:¥29,160¥20,412

SABRE / POOLSIDE : ¥12,960

licht bestreben / ジョッパートラウザー:¥22,680¥15,876

 

 

前身頃全面にプリントが配されたDRESSEDUNDRESSEDのビッグTシャツは、トラウザーで合わせてミニマルに。

 

こちら新入荷のDRESSEDUNDRESSEDのTシャツ、プリントデザインが可愛いだけではないのです。

よく見ると↓

f:id:aluvous:20140721124114j:plain

f:id:aluvous:20140721124159j:plain

少し写真では分かりにくいですが、実はこれ【樹脂プリント】なのです。

 

通常の顔料を用いた染み込みプリントではなく、いわゆる半固形の樹脂を用いる事で表面に立体的な表情が生まれ、手触りも独特な雰囲気になります。

顔料では表現出来ない高級感があるというわけです!

 

フロッキープリントや樹脂プリントなど、3Dで質感や風合いを楽しめるプリントソースは今後ALuvousとしても注目度高し!タカシ!TK4!

 

普通のプリントTに飽きて来たあなたに、ぜひ手に取ってその違いをお確かめいただきたい。

 

f:id:aluvous:20140721123531j:plain

DRESSEDUNDRESSED / WHITE PRINTED OVERSIZE T-SHIRT : ¥14,040

 

 

店頭にてご好評いただきすでにラスト1点!ぜひお早めに!

 

 

 

 

さて、ここで話はそれますが久々にプライベートな話題

 

 

f:id:aluvous:20140722173056j:plain

洛二神

 

 

 

f:id:aluvous:20140722172851j:plain

ラーメンcliff

 

 

 

f:id:aluvous:20140722165849j:plain

ラーメン たかし

 

 

 

f:id:aluvous:20140722173130j:plain

光龍益

 

 

 

f:id:aluvous:20140722173203j:plain

中華そば いぶき

 

 

 

f:id:aluvous:20140722175602j:plain

ちらん

 

 

 

 

私事ではありますが、こちらは私が市内に引っ越してから食したラーメン6選

 

この他にラーメンcliffさんでは塩ワンタンめん、京橋の花京さんでは中華そばを食しましたがこのお二つは生憎写真取り忘れ。

出て来たらすぐ食べたいんで撮るのを忘れちゃうんですよね〜

 

いやはやしかし、市内は良い!まさしくラーメン天国!

他にもまだまだ行きたいところが盛りだくさん!

次は天6のストライク軒、麺元素、群青をはしごしたいな。

その次は淀川区をせめて、その次は福島区、あとは徳庵とかそっちの方にもおいしいラーメン屋さんは多いので行きたいですね。

チャリを手に入れただけなのに、こんなにも行動範囲が広がるなんて…♪

 

みなさん、口コミぜひともよろしくです。

 

 

お粗末様でした

 

 

かとう